愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ランサーズ作業状況報告☆けっこう順調です










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランサーズ作業状況報告☆けっこう順調です

christmas06.gif 好調な時と そうでない時と


先週もランサーズでライター作業をしていたので その作業状況を
報告してみたいと思います。

12/9(月)  1010円
12/10(火) 1520円
12/11(水) 565円
12/13(金) 300円
12/14(土) 560円

先週は 外出していることが多かった割にはまあまあです顔笑う

400文字100円の案件が非常に多くて 短い時間で作業しました。
火曜日は本当に書きやすい案件が多く 作業がはかどりました上がる(あか)
しかも承認が出るのも早かったので 通帳には

1215.png

順調に金額を貯める事が出来ている状態ですチカチカ星オレンジ


今週も ライター作業を時間を見つけて 行いたいと思っています。
作業しやすい案件がたくさんあるといいなぁ・・・。
どのような案件でも文章に出来るのであれば いつ作業しても安定しているのでしょうけれど
私の場合 ランサーズに行っても 『今日はダメだ~作業できそうな案件が無い顔泣く
と思う事もあるので もうちょっとライターとしてスキルがあればなぁと思います。
(単にやる気が出ないだけと言う説もありますが・・・。)
どうすれば スキルアップできるのでしょうか??
やっぱりいろいろな案件の数をこなして 慣れるしか無いのかな~と思いますが
何か良い案があれば ぜひ教えてくださいね音符ピンク

 

最近はずっと このブログには【貼るだけ案件】を中心に載せているのですが
年末に近づいているせいか サイトに検索しに行っても出てこないので 
記事を更新しない日もあります。
無いものは仕方ないですし 年末で忙しくなりそうなので
そんな日はさっさと諦めて ライター作業をすることにしようと思います。


今週もがんばりましょう♪ 
 


↓ご登録はこちらから


Lancers.jp



星あお ランサーズの詳細記事



応援してね♪
      
関連記事
[ 2013/12/15 10:36 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/15 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/591-42860d12













