愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > あし@終了になるんですね










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あし@終了になるんですね

christmas06.gif あらま!びっくり!!


このブログにも設置してある 「あし@」が サービスを終了するようです。


【通知の詳細】

1:終了対象サービス
「あし@」

2:サービス終了日
2014年1月31日(金)12:00 (24時間表記)
※サービス終了日までは、現状と同様にあし@の機能はご利用いただけます。

3:サービス終了に関する重要なお知らせ(必ずお読みください)
サービス終了い伴い、現在ブログに貼っていただいておりますタグの削除をお願いいたします。
2月1日以降、あし@クライアントは表示されなくなります。


以上のような内容が あし@のトップページに載っています。
利用している方は 確認してみてくださいね。

あし@は ブログに来ていただいた方がすぐに分かったので
結構 便利だったのですが 残念ですね顔泣く
あまり使っていないけど【おきてがみ】(右サイドバーに設置済み)を
使っていこうかな~と思いますが・・・どうでしょうね?検討中です。




応援してね♪
    
関連記事
[ 2013/12/10 07:53 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/11 17:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/11 22:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/16 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/586-88391a5a













