愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ランサーズ作業状況報告☆2544円貯まってます♪










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランサーズ作業状況報告☆2544円貯まってます♪

santa06.gif コツコツコツコツ・・・


先週もランサーズで作業をしていたので 状況を報告してみたいと思います。
自分ではもっとはかどると思っていたのですが そうでもないです(笑)

12/2(月) 620円
12/3(火) 530円
12/5(木) 750円
12/6(金) 370円
12/7(土) 560円

『お~っ!!』と思うような金額ではないのですが
そこそこ コツコツと頑張っている感じです。


先月 久々に非承認が出て 承認率が100%から
承認率

99%になったことは 以前記事にしました。
それでも気にせず作業を続けていき 今月に入って
承認率100
無事に 100%に返り咲きました上がる(あか)上がる(あか)
(・・・大げさですけどね顔汗


気にせず・・・とはいっても どうしても非承認が出ると気になるのが本音で
ランサーズにログインするとすぐに マイページで【拒否】の案件が増えていないか
確認してしまいます。
(※非承認になった案件は【拒否】の項目に表示されます。拒否って結構ショックな響きなのよ顔泣く
しかし そんな生活にも しばらくおさらばですチカチカ星オレンジ


で、今日の時点での 通帳の金額は
1208.png

月末に作業した分が承認になり 結構 お金持ち状態です。
どうしても換金するとランサーズの場合 一度0円になってしまうので
月末分で通帳に金額が早い段階で増えてくると やる気もUPする感じです音符ピンク


さて 今週も先週と同じような感じでコツコツ行こうと思っています。
まだ年賀状も買っていないので そろそろそちらも準備しなくては・・・。
私は暇なタイプの怠け者な専業主婦なのですが お子さんが居たり
家族の多い方は もっともっと12月は大忙しですよね。

みなさん 体調には気を付けましょうね。



↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事



応援してね♪
       


関連記事
[ 2013/12/08 08:54 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/09 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/585-f3e0d281













