愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 換金実績 > 2013年11月の換金実績










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年11月の換金実績

ちかちかハートぴんく 【2013年11月】換金実績


11月も10月と同様に ランサーズを中心に活動してきました。
ずいぶん作業にも慣れてきたのですが 正直言って最近少々飽きてきました(笑)
11月は途中で風邪も引きましたが 頑張りました!!


2013年11月 収入実績 14104円
サイト名 種別 換金額 換金先
マクロミル アンケートサイト 500円 Pex→楽天銀行
infoQ アンケートサイト 500円 Pex→楽天銀行
アンとケイト アンケートサイト 500円 ジャパンネット銀行
ランサーズ ライターサイト 10440円 楽天銀行
ドリームニュース ライターサイト 500円 Pex→楽天銀行
リンクシェア アフィリエイトサイト 1164円 ジャパンネット銀行
2012年8月 からの合計 141657円



四角ぴんく  楽天銀行 ジャパンネット銀行の詳細記事
四角きいろ  Pexの詳細記事
四角あお  Point Exchangeの詳細記事


  【解説】

・ライター作業をしていると アンケートの回答がついつい億劫になったり
 アンケート依頼のメールに気が付いた時には 終了していたりするので
 注意して活動するようにしています。
 マクロミル、infoQ、アンとケイトの3つは 結構アンケート配信数があるので
 普通にコツコツ回答して 換金に至りました。
・ドリームニュースの換金は久々です。なぜならコピー&ペースト案件しかやっていないので(笑)
 なかなかポイントが貯まらないんですね。1件30円をコツコツと行い
 たまに依頼が来るアンケート(1件3円)に回答してポイントを貯めていきました。
・ランサーズはだいたい毎週日曜日に一週間の作業報告をしていますが
 作業できる範囲で無理なく行っています。だいぶ文章を書くスピードが上がってきたので
 割と短い作業時間で 毎日活動中です。
・リンクシェアはすべて貼るだけ案件で稼ぎました。今後も貼るだけは頑張りたいです!

・・・ホントに『毎日コツコツ』稼いでおります。地味です。


【12月の予定】

もう年末になってしまいましたね。1年って早いわ~。
年賀状作りや大掃除などもあるので 11月のようにはいかないと思うのですが
時間を見つけて作業したいと思います。
最近は徐々にポイントサイトの活動もしていまして フルーツメールの会員ランクが下がりそうだったので
集中的にメダルを稼いでいました。
なんとかゴールド会員をキープできそうなので 今後も活動していこうと思っています。


余談ですが・・・
私の高校時代からの友人が 現在第一子を妊娠中でそろそろ臨月なので
たまに様子を見に 彼女の所に行っています。
車で15分ぐらいの所なのですが もう車の運転もままならなくなってきたらしいので
もう少し頻繁に行ってあげた方がよいかと思っている所です。
実家も近くにあるのですが ご両親が高齢で(私が高校の時にすでに60代でした)
あまり頼る事が出来ないみたいなので 緊急事態の時は行ってあげようと思います。
しかーし! 私には出産の経験が無いので何をしてあげられるのか・・・正直びみょ~。
なんとなく ここ最近はドキドキしながら生活しています。


今月もがんばりましょうtree02mini.gif





↓今月もランサーズ中心で行きます Lancers.jp

星あお ランサーズの詳細記事




応援してね♪
      
関連記事
[ 2013/12/07 07:48 ] 換金実績 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/07 09:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/07 11:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/07 17:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/07 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/583-0b9841e9













