愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > 11月もランサーズ1万円超え☆と、ふなっしーに困惑










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月もランサーズ1万円超え☆と、ふなっしーに困惑

santa06.gif ホッとしたら・・・


先週もランサーズで作業していたので 作業状況を報告したいと思います。

11/24(日) 540円
11/25(月) 800円
11/26(火) 510円
11/27(水) 450円
11/29(金) 300円
11/30(土) 570円

ちょっといつもよりも金額が控えめだったのですが
コツコツ作業していました。
木曜日の朝にランサーズの通帳の確認に行ったら 1万円を超えていたので
なんだかホッとして やる気がなくなりサボりました下がる(青)

報酬の確定を月末に設定しているので 今朝の通帳は

1201.png

今日になってから承認が出た分しかなく とてもさみしい状態に顔泣く
3000円以上通帳にあると 全部の金額が支払われてしまうので仕方ないのですが
結構ガッカリします 下がる(青)


大きい王冠 確定した11月の金額は

1202_convert_20131201105043.png

手数料が100円引かれて 10440円!
お正月を温かく迎えられそうです上がる(あか)上がる(あか)
そら君の洋服も買ってあげようかなチカチカ星オレンジ



さて今日からもう12月になってしまいましたが
今月もランサーズ中心で作業したいと思います。
と言っても いろいろ年末はやる事があるので どこまで作業できるやら・・・。

出来る範囲で頑張ろうと思ってます♪


↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事

 
応援してね♪
 



tree02.gif 話は変わりますが・・・

先日 買い物に行ったら 人気のゆるキャラ『ふなっしー』のガチャガチャがあり
どうしてなのか(笑) やってみたくなりました。
【ふなっしーフィギュアコレクション】なるもので ストラップやペーパーウェイトが
入っていると言うもの。

お値段300円でちょっと高いのですが 復興支援に金額の一部が使われるそうで
『それならいいか』とやってみました。
それを見て 主人も「俺もやりたい」と言いだし 自分のお小遣いでやってました。

出てきた商品がこれら。両方ともストラップでした。

画像のタイトル

右が私ので 左が主人の。
結構 かわいいと思うのですが。


で、家に帰って主人がストラップを携帯に付けようとしたのですが
何やら 必死なんですよ。不器用だな~と思っていたら ひとこと
「通らないなっしー!!」
何を言っているのかと思ったら ふなっしーの胴体が大きすぎて
(ひもが短すぎてかな?)
ひもの部分にフィギュアを通すことができず付けられないと言う 何とも言えない落ちが!!

本当に 通りそうで通らないもどかしい状況で 無理するとひもが取れてしまいそうなので
結局キーホルダーに付けることにしたみたいです 顔汗


ゆるキャラのグッズって 完成度が低いのかしら・・・。
ちなみに私の方はきちんと付けることができました♪
・・・でもギリギリ通ったって感じでしたが(笑)

ふなっしーのガチャガチャを やってみようかな?と思った時は
『付けられないこともあるかも?』と覚悟の上 やってみてくださいね。

すみません 月初からくだらない内容で・・・。

今月もがんばりま~す頑張る




こんなのんきな夫婦も居るんだ~と思った方 押してね♪
 



     
関連記事
[ 2013/12/01 11:03 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/02 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/570-6a1f2dc9













