愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フルーツメール > みっくんの三字熟語ゲームがスタート!










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みっくんの三字熟語ゲームがスタート!

santa05.gif 画像多めで解説です


ポイントサイトのフルーツメールでは 今日から新しいゲームの
【みっくんの三字熟語】がオープンしました。
最近 ずいぶんと新しいゲームができましたが どうしたのでしょう??

jyukugo0_convert_20131127150405.png


まずは 簡単にルールの説明から。
このゲームは1日1回参加できます。
9つの漢字を組み合わせて 3文字熟語3種類を作成していきます。
間違えても再挑戦できるので 大丈夫です。
すべて完成させると 2ptが翌日に加算されます。


ということで さっそく参加♪

ドラッグ&ドロップで 漢字を選んで 下の数字の横にもっていきます。
jyukugo1_convert_20131127150433.png


3つ選ぶと下記のような画面になり 選ぶことができなくなります。
jyukugo2_convert_20131127150457.png


解答ボタンを押し 正解だとこのような↓画面になります。
jyukugo3_convert_20131127150518.png


【次】ボタンを押して 2問目に進みます。
またまた先ほど漢字を選んだ画面が出るので同じように選び
解答ボタンを押します。
jyukugo4_convert_20131127150542.png


2問目も正解したら 同じように3問目の漢字を選びます。
同じ事の繰り返しですが 1度選んだ漢字はグレーになるので 
最後は白い漢字を選べばよいので簡単です。
jyukugo5_convert_20131127150600.png


3問とも回答し終わったら 【ポイントをGET】を押して終了です。
jyukugo6_convert_20131127150619.png


一番最初の 漢字が9つ並んでいる画面の時は
ちょっと『???』と思うのですが
1組できてしまえば 後は簡単です。

ぜひ参加してみてくださいね♪


↓ご登録はこちらから
このバナーから登録で1000P貰えます♪

フルーツメール


星あお フルーツメールの詳細記事




応援してね♪
      
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/565-a8e59056













