愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ランサーズ作業状況報告☆ぼちぼちです










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランサーズ作業状況報告☆ぼちぼちです

tree02.gif 先週はあまり作業できず・・・


先週もランサーズで作業をしていました。
・・・と言っても いろいろバタバタと忙しく そんな中 風邪をひき
あまり作業できませんでした下がる(青)

ちなみに そら君も風邪気味らしくて 昨日は病院に行ってきました。
(私よりも元気なのですが 病院に行ったんですよ顔汗 自分が行った方がよかったかも・・・。)

present.gif 先週の作業状況 

11/18(月) 1075円
11/21(木) 735円
11/22(金) 600円
11/24(土) 220円

かなりいつもに比べると 少ない感じです 顔泣く


でも 承認が着々と出ているので 通帳の具合は
1124.png

8476円貯まっているので 今月はもう満足な感じです♪
だいたい8000円以上を目標にしているので 目標達成です音符ピンク


さて ランサーズタスクで作業をしたことがある人なら
分かると思うのですが
書きたい案件が たくさんある時があると思うんです。
できるならその案件 すべて書いておきたいですよねチカチカ星オレンジ


そんな時は きっちりキープして 作業しちゃいましょう!

その方法は・・・

①書きたい案件をクリックする
②まだ書ける状態であれば 【作業する】ボタンが青くなっているので
作業1
↑これをクリックする

③作業前の確認状況(約束事のようなもの)にチェックを入れて【作業を開始する】をクリック
④作業のページの一番下【この作業を開始する】をクリック

ここまでやっておいて 他の案件の作業を進めるなり 探すなりしに行けば
④をクリックしてから1時間は キープしておけます!

ただし!時間が迫ってくると 勝手に解除されてしまうので 
なるべく早く作業はした方がよいと思いますよ顔笑う


キープした案件を作業するときは
マイページの左側のメニュー内 【提携管理】の
【作業した仕事】をクリック。


提案管理


その中の 【作業中】を↓クリック
作業中

すると 自分がキープした案件が出てきますので
キープ
【自分の作業一覧】をクリックして 【作業する】をクリックすると
文章を書くことができる画面に行くことができます。


だいたい自分がどのぐらいのスピードで作業ができるのかを把握しておくと
キープした案件が無駄にならずに済むのかな?と思います。


今週は先週よりも落ち着いて作業できそうなので 
出来るだけ頑張ろうと思います。
特に週の後半は 来月分を貯める感じで作業しようかと思います。


今週ものんびり頑張ります♪
・・・早く風邪が治らないかな~。


↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事




応援してね♪
      
関連記事
[ 2013/11/24 09:05 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/24 10:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/25 05:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/25 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/561-9495cb49













