愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ランサーズ作業状況報告☆なかなか順調です♪










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランサーズ作業状況報告☆なかなか順調です♪

christmas06.gif 先週はそれほどでもなく・・・


先週もランサーズでコツコツと作業をしていたので
その作業状況を報告してみたいと思います。


11/11(月) 1300円
11/14(木) 720円
11/15(金) 630円
11/16(土) 780円


先週はディズニーランドに行ったりしていて
ちょっとバタバタしておりました。
そのため いつもより作業日数も少なく金額も少なめ。


しかも非承認が久々に出まして ちょっと凹みましたが
あまり気にしなくてもよいかな~と思っています。
非承認が出ると マイページの承認率が100%から

承認率

のように 下がってしまうのですが
またドンドン作業をしていき 承認がたくさん出れば回復します。
案件によっては【承認率95%以上】の人が 作業できるものもあるのですが
99%ぐらいだとあまり影響はなく ただひとりで凹んでやる気がダウンする感じです(笑)

で、現在の通帳の金額は
1117.png

先週は3000円ぐらいだったので 順調に増えています♪


今週もちょっと忙しい日もありますが
コツコツ行こうかと思っています tree02mini.gif




↓ご登録はこちらから


Lancers.jp



星あお ランサーズの詳細記事





応援してね♪
      
関連記事
[ 2013/11/17 10:57 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/551-e87121ca













