愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 忍者AdMax > 忍者AdMaxの新ポイントシステムについて









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍者AdMaxの新ポイントシステムについて

おねがい 使いやすくなりそうです

自分のブログに貼った広告が表示されるだけでも 
収入につながるのでお勧めの
忍者AdMaxでは ポイントシステムに変更があります。

今までの有効期限は ポイント獲得月から1年間でした。
でもこれですと あんまり月々の獲得ポイントが多くない場合
あっと言う間に有効期限が来て ガッカリだったんですよね下がる(青)下がる(青)


でも変更後は・・・
ポイント最終獲得・交換日から一年間へ変更
となります。

図にするとこのようなイメージ。
ポイント期限


これでしたら 毎月の獲得ポイントが少しでもあれば
有効期限が更新されていくので 安心です!!


また ポイント獲得月から銀行振込みされるまでの期間が 
これまでは約2ヶ月必要でしたが
新ポイントシステムでは約40日間と短くなります。
忘れたころに振り込まれる・・・と言う事が無くなりそうです(笑)


チカチカ星あか 新旧ポイントシステムの比較は下記のようになっています。
新旧比較



以上 いずれも
2013年12月4日の システムリニューアル後に変更
となりますので ご注意ください。


・・・今月末で失効するポイントがあるんですぅ~顔泣く
もうちょっと早くこのシステムにして欲しかった顔汗



広告をブログに貼るだけで収入に!!
ご登録はこちらから↓
忍者AdMax


星ぴんく 忍者AdMaxの詳細記事



応援してね♪
    
関連記事
[ 2013/11/11 15:37 ] 忍者AdMax | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/12 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/542-04c44567













