愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 換金実績 > 換金実績【2013年10月分】










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

換金実績【2013年10月分】

ちかちかハートぴんく 【2013年10月】換金実績


10月は今までとは違い ランサーズを中心に活動してきました。
あんまり稼げないかも・・・と思っていたのですが
なんと!過去最高額でした。びっくり!!


2013年10月 収入実績 14555円
サイト名 種別 換金額 換金先
マクロミル アンケートサイト 500円 Pex→楽天銀行
キューモニター アンケートサイト 500円 Pex→楽天銀行
ランサーズ ライターサイト 10624円 楽天銀行
レビューブログ ライターサイト 300円 Pex→楽天銀行
A8.net アフィリエイトサイト 1631円 ゆうちょ銀行
バリューコマース アフィリエイトサイト 1000円 ジャパンネット銀行
2012年8月 からの合計 127553円



四角ぴんく  楽天銀行 ジャパンネット銀行の詳細記事
四角きいろ  Pexの詳細記事
四角あお  Point Exchangeの詳細記事


  【解説】
・まず 今回はほとんどポイントサイトでの活動はしていないので
 換金はしていません。
・マクロミルとキューモニターのアンケートサイトは 着々と依頼のあった案件を
 片づけていっただけ・・・な感じですが 換金できました。
 マクロミルは登録してから毎月換金していて キューモニターはひと月おきにと言った感じ。
  キューモニターは300円から換金できるのですが マクロミルが500円からなので
 なんとなく500円貯まってから換金しています。
・ランサーズはだいたい毎月3000円ぐらいの換金だったので
 こんなに稼げて自分でもびっくりです。やればできるものですね(笑)
 10/6から作業を開始して 相当 案件数をこなしたのですが 
 非承認は無かったので そこもびっくりです。
・レビューブログは数か月ぶりに案件を書いてみました。
 300円から換金できるので 今月も書けるものがあったらやってみます。
・A8.netとバリューコマースは全て『貼るだけ案件』で稼いだ分です。
 最近ずいぶんと換金できるようになって うれしい限りです。



きのこ赤 11月の予定

今月もライター中心で 稼いでいこうと思っています。
ライター作業はやればやっただけ収入になるので 充実感はありますが
楽しいかと聞かれると・・・私はポイントサイトの方が楽しいです(笑)
なので 少々ポイントサイトの活動も復活させつつ
1回の作業で700円ぐらいを目標に 作業していきたいと思います。
このブログには 10月同様に【貼るだけ案件】を中心に
載せていこうかと思っています。
・・・で 無理せずたまに更新は休みたいと思います人形

気が付けばもう11月で 今年もあと少しですね。
お正月を楽しく過ごせるように 今月もがんばらないと!
主人の仕事が繁忙期に入ってきて 帰宅時間が遅いので
私はお小遣いを稼ぎつつ こたつでそら君と待っていようと思います。


今月もがんばりましょう!


↓10月一番稼いだサイト!ご登録はこちらから
Lancers.jp

星あお ランサーズの詳細記事


応援してね♪
    
関連記事
[ 2013/11/04 13:07 ] 換金実績 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/04 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/531-40f28b7e













