愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ランサーズ作業結果報告☆ついに8000円超えました!










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランサーズ作業結果報告☆ついに8000円超えました!

kinoko06.gif 20日~26日までの作業内容


今月はライター作業を中心に活動をしています。
なんとなく毎週日曜日に 一週間の作業報告をしてしまっていますが
もっとこまめに報告すべきなんでしょうか?

さてさて 先週の日曜日に報告した時の
ランサーズの金額は
ランサーズ1020

6348円でした。


先週のランサーズでの作業状況は

10/20(日) 0円
10/21(月) 550円
10/22(火) 515円
10/23(水) 0円
10/24(木) 1095円
10/25(金) 580円
10/26(土) 560円

となっています。合計すると 3300円です。
先週に比べると ちょっと忙しかったので 少な目の作業でした。

現在の 通帳の結果は・・・
ランサーズ1027

8332円です!

ついに8000円を超えました♪
一応 今月ランサーズで8000円超えたらいいな~と
思ってきたので 目標は達成できた感じです音符ピンク

だいたい毎月のお小遣い稼ぎが合計で
1万円前後なので アンケートと貼るだけ案件の
換金も合わせると 今月もそのぐらいは稼げそうです。


↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事




そして 先週は気分転換に(?) 
かなり久しぶりに レビューブログでも作業してみました。
・・・と言っても かなり少なくて

10/21(月) 100円
10/24(木) 100円
10/26(土) 100円

と言った感じです。
数か月ぶりに作業したので すっかり記事の書き方を忘れ
1記事目は結構時間がかかってしまいました。
レビューブログは承認が出るのが早いですし
200文字の文章と指定の画像などを載せて
100円ぐらいもらえるので 『使いやすいサイト』と言う印象です。
300円でもPexに換金できるので うれし~!!


↓ご登録はこちらから

ブログでお小遣い 無料サンプルも


星ぴんく レビューブログの詳細記事



今週はもう月末になりますね。
今週もライター作業をするつもりですが
もう来月の換金分を稼ぐ と言う感じで行こうかと思っています。

今週も ボチボチがんばります!





応援してね♪
      


関連記事
[ 2013/10/27 10:55 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/516-8711e365













