愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> バリューコマース > バリューコマースの支払い方法変更について









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリューコマースの支払い方法変更について

チワワ 便利になりますね


アフィリエイトサイトのバリューコマースでは
この度 支払い方法がこれまでとは変更になり
便利になりました。

これまでバリューコマースで獲得した報酬の支払いは
登録サイトごとに計算されて サイト単位で1,000円になった時点で
報酬が振込されてきました。
しかし 2013年11月の振り込み分から 条件に当てはまるサイト
獲得された報酬は 合算して振込みされることになりました。

図で解説すると このような感じに。
バリューコマース支払変更


【条件にあてはまるサイトとは?】

・契約者IDが同一のサイト
・登録されている金融機関情報が同一であるサイト

とのことです。

これならなかなか副サイトが 報酬にならない場合でも
合算されるのでうれしいですよね!

バリューコマースはバナーを【貼るだけ】で報酬になる
案件が 結構出てくるので 
私は主にそれで報酬を得ています。
毎月ではないのですが 換金できているので
これから【貼るだけ】をやりたい方には 登録お勧めです!!


↓ご登録はこちらから



きらきら鳥緑 バリューコマースの詳細記事



応援してね♪
    
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/24 10:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/24 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/513-00d3aade













