愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> リンクシェア > LinkShare Dynamic Display 解説










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LinkShare Dynamic Display 解説

きらきら鳥桃 LinkShare Dynamic Displayとは??


サイト訪問者に最適な広告を表示する クリック報酬サービスのことです。
提携には審査がありますので 使いたいと思っている方は 
早めに提携申請してくださいね。

【特徴】
・あなたのサイトを閲覧したユーザーに対して、最適な広告が自動で表示。
・1クリックにつき5円の報酬が発生。報酬機会の向上が見込めます。
・信頼の広告主が勢ぞろい。アダルトやギャンブルなどの広告が出る事はありません。
・もちろん報酬は毎月1円からお支払いなので、すぐに報酬につながります。

このブログに貼っている 忍者AdMax のような感じでしょうか。
今後 使い勝手の良い方を貼りたいと思います。
1クリック5円はおいしいですよね!!

でも・・・
サイズが 728*90と300*250の 2種類しかありません。
貼るときはどこに貼ったら良いのか ちょっと検討しないと・・・。

注意点としては・・・

『月間クリック数が 基準値を下回る月が数ヶ月続いた場合 
提携を解除させていただく場合がございますのでご了承ください』
との記載があること。やっぱり 目立つところに貼って クリックしてもらってナンボって事ですね顔汗

300*250の広告を貼ってみます♪


やっぱり大きいですね 顔泣く


ご興味のある方は ぜひ提携してみてください。





↓ご登録はこちらから
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

きらきら鳥橙 リンクシェアの詳細はこちら




応援してね♪
    
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/18 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/504-ced78c28













