愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フルーツメール > フルーツメール 絵合わせをやってみた










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツメール 絵合わせをやってみた

kinoko05.gif 似てるよね~


フルーツメールの新ゲーム 『絵合わせゲーム』に
ようやく参加しました。


フルーツ絵合わせ画像2


4セットある絵柄を すべてそろえると 3Pt獲得できるゲームです♪
カードをどんどんめくっていき そろえていきます。

フルーツ絵合わせ画像

同じようなゲームが げん玉の『モリゲー』 にありますが
それと違う点は 何度間違えても 揃うまで続けることができること。
時間さえあれば きちんとそろえて3Ptもらえますよ!

※ クリアポイント(3pt)の加算は、【翌日中】の反映です。
※ ゲームには毎日1回参加でき 0時更新です。


皆さんもぜひ 参加してみてくださいね♪



↓ご登録はこちらから
このバナーから登録で1000P貰えます♪

フルーツメール


星あお フルーツメールの詳細記事



応援してね♪
      
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/14 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/495-5939f3e6













