愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > ランサーズ 10/6から作業で3000円超えました!










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランサーズ 10/6から作業で3000円超えました!

頑張る やればできるじゃん!


先日末に パソコンが故障したのをきっかけに
今月はポイントサイトの活動ではなく ライターを中心に
作業をしています。

毎月 ランサーズで換金することを目標にしてきたのですが
どうしても 換金可能額3000円ぎりぎりで
『あ~私にはライターの才能が無いんだわ~下がる(青)』と思ってきました。

しかーし!!
今月は 落ち着いてライター作業をする時間があるので
がんばってみたところ・・・
ランサーズ1013

すでに 3452円!!
作業開始は10/6日からで 通帳の金額はゼロ円から開始でしたので
一週間で この金額です!!
自分でもびっくり!時間がきちんとあれば ちゃんとできるんですねチカチカ星オレンジ

日頃ランサーズでは ランサーズタスクで作業しています。
ホントに気軽に書けるような 『テーマ自由で400文字 60円』などで
作業をしています。
『テーマ自由』なので 日記のような感じで
たとえば 『先日パソコンが壊れてこんな感じだった』とか
『愛犬と日光に行った』とか 気楽に書いて稼いでいます。

今回は時間があったので ちょっと高額案件に挑戦していて
2000文字で700円のものが 承認が出たので
非常にうれしかったです♪
その他 800文字250円のものも 承認でました上がる(あか)

作業をしていれば 承認が出ないこともあり 結構落ち込むのですが
そうなったからと言って 作業ができなくなる訳でもないので
大丈夫なんですよ☆

今月まだまだがんばっていこうと思っています。
どのぐらい稼げるかな~?
がんばれ 自分(笑)


↓さあ 一緒に稼ぎましょ♪


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事



応援してね♪
      
関連記事
[ 2013/10/13 11:14 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/13 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/493-18487268













