愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > パソコンの調子が悪くて・・・









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンの調子が悪くて・・・

kinoko05.gif パソコンのない生活って


久しぶりのブログ更新になりました。
実は パソコンの調子が悪く 9/28から修理に出していました。

このブログを作って 1年経った次の日だったのですが
どうも調子が悪いので パソコン屋さんにパソコンを持っていったら
「1週間ぐらい お預かりで」とあっさり言われ
メールがどのぐらいたまってしまうのかと 恐怖で仕方ありませんでした。

今日の午後に修理が終わって 戻ってきたのですが
今度はネットにつながらず サポートセンターに電話して
ネットに繋がるように設定し直して ようやく何とかなりました。

パソコンのない生活をしてみると・・・
はじめの2日間は 時間がありすぎてどうしていいものやら・・・な感じで
いかにネットに依存した生活を行っていたか 自分でよくわかり
『このままじゃいけないかも』と 非常に反省しました。
3日目からは パソコンのない生活にも慣れ
案外楽しく そら君とのんびり生活をしていたので 
今は『あれば便利だけど無ければ無いで何とかなる』といった印象です。
休みの間に 目の疲れも取れて 目の下のクマも解消されてきたので
私としてはうれしい限りです(笑)

休んでいる間に10月になりましたが
今月はパソコンの様子を見つつ 先月の6~7割ぐらいの作業を
行っていきたいと思っています。

最後に この記事の最初に『メールがどのぐらいたまるか心配した』という事を
書きましたが 私の場合 600件ぐらい溜まってました。
だいたい予想した通りだったのですが 1日にたくさんメールの来る方は
パソコンの管理にお気を付けくださいね。


お休み中も ブログに来て応援していただいたみなさん 
本当にありがとうございます。
ちょっと落ち着いたら お伺いいたしますね。

今後ともよろしくお願いいたします。



管理者:こふこ
関連記事
[ 2013/10/04 17:12 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/04 17:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/04 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/480-aae21369













