愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > あし@ 復活させました









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あし@ 復活させました

kinoko05.gif 復活です! 


おはようございます。
先日から ブログパーツの あし@が原因で 
変な広告が表示されているため 使用を控えておりましたが
原因が分かり 正常に戻ったとの事なので
本日からまた あし@付けました。
このまま様子を見て また様子がおかしかったら
すみやかに外したいと思います。

もしあの広告が『正式なもの』だったら
このまま使用するのはやめようと思っていたので
元に戻って 本当に良かったです!
だって あんな『邪魔な物』が表示されるブログ
誰も来てくれないですものね!

しっかし自分のブログに 訳が分からない広告が出るのって
嫌なものですね~(怒)
こういう事は 二度と起こらないようにしてもらいたいものです!!


・・・と言う訳で
今後ともよろしくお願いいたします♪


管理者:こふこ




応援してね♪
    

関連記事
[ 2013/09/25 08:02 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/25 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/475-03cba26c













