愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フルーツメール > やったー!!ランキングポイント10000Pt獲得!【みっくんのフルーツ農場生活】









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったー!!ランキングポイント10000Pt獲得!【みっくんのフルーツ農場生活】

チカチカ星オレンジ 本人も 驚きの35位!!


フルーツメールで先月スタートしたゲーム
『みっくんのフルーツ農場生活』で 奇跡が!!
なんと この『ゲーム音痴』の私が
ランキングポイントをいただきました上がる(あか)上がる(あか)



ポイントが通帳に反映されてきたのが昨日で
今日気が付いたんですよ。
ポイントの確認に行ったら 大幅にポイントが増えているんです。
なんだろう?と確認したら・・・

農場生活のランキングポイント

ランキングポイント!?しかも10000Ptも!!
なんでだ!?

さらに確認してみると
35位

先週のランキングが 35位だ!!
し・・・知らなかった(笑)

私が頂いたポイントは
『20~50位の中で 5の倍数の人が貰えるポイント』の10000Pt。
レートは10Pt=1円なので 1000円いただけました。
無欲の勝利で これはラッキーです(笑)

今後はもっとちゃんと 自分のランキングぐらい見ないとダメですね顔汗


では 先週 私が何をしたのかというと
普通に毎日ゲームに参加していただけのような気がします。
『成長の早いタネ』でドンドン 収穫をしていった。
いまひとつ このゲームの攻略法が分からないのですが
先週に関しては サービスの利用などはせず
『確実に収穫』 ただこれだけです。

今後なにか良い 攻略法など見つかれば記事にしていきますね♪


さて 私は昨年の秋にフルーツメールに登録しましたが
まだ 換金したことがありません。
決して ポイントが貯まっていない訳ではなく↓
フルーツポイント
単に ポイント交換の際の手数料が高くて惜しいんですよね顔汗

交換には SBI銀行の手数料が一番安いみたいなので
口座を作らなくては・・・と思っています。。
現在8000円以上ありますが もうちょっと貯めておこうと思っています。
もはや『フルーツメール銀行』って感じです人形


では このポイント どうやって貯めたのか と言うと
登録した頃に 会員ランクを上げようと 3件ぐらいサービスの利用をし
その後は 毎日のゲームや検索、アンケートの回答、友達紹介のバナー掲載
などでコツコツ貯めて行きました。
フルーツメールでは 案外簡単に会員ランクを上げて 維持する事ができるので
会員になったらなるべく早く上げた方が ポイントの貯まり具合も良くなります上がる(あか)


王冠ぴんくチェック(青) 会員ランクを上げるには??

メダルを貯めます!!
日々のゲーム参加やアンケート回答などでも貯まりますが
おススメはメダルクリックです!

TOPページの ご自分のニックネームの下の
ステージ・メダル>確認・履歴  をクリックします。

画面が変わると 現在の獲得メダル数が確認できるページになります。
このページの一番下に このような↓ コーナーがあるので
ここで毎日メダルを貯めます。
メダル獲得


・クリックメダル・・・クリックするだけで5メダルもらえる
・フルーツメールトレジャー・・・クリックで0~20メダル貰えるゲーム

その他の
『シェアリング』『山分け』では各項目をクリックして
メダル ←このようなメダルをクリックするごとに10メダルGET!

『Yahoo!ショッピング』と『人気ショップ特集』のページでも
メダルが貰えるコーナーがあるので 要チェックです!

1か月に獲得したメダル数によって ランクが変動していきます。
フルーツメールステージランク_convert_20121022142523_convert_20121022160115


長くなりましたが その他にも懸賞なども豪華なので
おススメのサイトです。
ゲームのランキングポイントも ぜひ狙ってみてください♪



↓ご登録はこちらから
このバナーから登録で1000P貰えます♪

フルーツメール


星あお フルーツメールの詳細記事



応援してね♪
      
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/05 15:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/06 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/449-3e10ff5c













