愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 換金実績 > 2013年8月










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年8月

ちかちかハート青 【2013年8月】換金実績


8月分の 換金実績を報告したいと思います。
暑さに負けて あまりやる気が出なかったのですが
1万円を超えたのでホッとしました♪
そして 去年の8月にお小遣い稼ぎを始めて1年が経過!
しかも 合計が10万円を超えました!!
 
2013年8月 収入実績 11682円
サイト名 種別 換金額 換金先
ECナビ ポイントサイト 500円 Pex→楽天銀行
げん玉 ポイントサイト 3000円 Point Exchange
infoQ アンケートサイト 1000円 図書カード
マクロミル アンケートサイト 500円 Pex→楽天銀行
キューモニター アンケートサイト 500円 Pex→楽天銀行
アンとケイト アンケートサイト 500円 ジャパンネット銀行
ランサーズ ライターサイト 3048円 楽天銀行
A8.net アフィリエイトサイト 1223円 ゆうちょ銀行
バリューコマース アフィリエイトサイト 1201円 ジャパンネット銀行
リンクシェア アフィリエイトサイト 210円 ジャパンネット銀行
2012年8月 からの合計 105896円



四角ぴんく  楽天銀行 ジャパンネット銀行の詳細記事
四角きいろ  Pexの詳細記事
四角あお  Point Exchangeの詳細記事


  さぼてん 解説

・ECナビは いつも通りにゲームと宝くじに参加したポイントと
 リサーチパネルのアンケート回答分で成り立っています。
 会員ランクだけはゴールドを維持できるように注意しています。
・げん玉はサービス利用分の承認が出たのと モリゲーのゲームポイントなどです。
・infoQは 先日記事にしたように 食品のモニターで貰った図書カード分です。
 『換金』じゃないかもしれないですが 忘れないように入れました。
・マクロミルは8月20日ぐらいまで大きいポイントのアンケートが来ず
 300Ptぐらいしか無かったのですが 月末ものすごい量のアンケートが来ました。
 今回500Pt換金しましたが 実はもう今の段階で400Pt以上貯まっているのでそれは9月に。
・キューモニターは 安定してアンケートの依頼が来ています。
・アンとケイトは『アンケート倶楽部』から運営会社変更で6月末にモニターになりました。
 アンケート倶楽部の頃のポイントが300Ptぐらいあり そこにアンとケイト分がプラスされ
 換金まではあっという間。アンケート依頼もけっこうあるので 換金が案外楽な印象です。
・ランサーズは 本当にほんと~にギリギリで換金額に達しました。
 毎月換金する事を目標にしているので 今月はもっと余裕を持てるように気を付けます。
・A8.netはボーナス500円に当選したのが大きいのですが それ以外は貼るだけ案件です。
・バリューコマースとリンクシェア分は全て バナー貼るだけで稼ぎました。
 中にはクリックが必要な案件もあったと思うので クリックしていただいた皆さん 
 本当にありがとうございました!!


きのこ赤 9月の予定
今月は きっと涼しくなってくると思うので たまにはどこかに出かけたいです!
・・・全くお小遣い稼ぎの予定ではないのですが(笑) この夏 主人の仕事が忙しく
どこにも行っていないので 『日帰りでもいい!出かけたい!』そのように思っています。
お小遣い稼ぎの方は ランサーズが先月のようなことにならないよう注意しつつ
  このブログも更新しつつ でもブログはたまに休みつつ・・・
『出来る範囲で頑張る』ことにしたいと思います。


今月もよろしくお願いいたしますきらきら鳥緑




応援してね♪
    
関連記事
[ 2013/09/07 09:36 ] 換金実績 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/07 13:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/07 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/442-70f70372













