愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> キャンペーン情報 > マクロミルからPexに交換でポイント山分け!!









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロミルからPexに交換でポイント山分け!!

きらきら鳥緑山分けってお得♪ 



アンケートサイトのマクロミルでは ポイント交換にPexを使うと
100万Pt山分けに参加できる キャンペーンを行っています。

マクロミル山分け9月2日

期間は9月1日から9月30日の1か月間です。
この期間に Pexポイント交換した人全員で 100万ポイントの山分けに参加できます。
以前もこのようなキャンペーンをやっていて 参加したことがありました。
残念ながら 履歴でどのぐらいポイントをもらったのかが確認できませんでしたが
とにかく ポイントはもらえました。(すみません ざっくりしていて・・・顔汗

大きい王冠 そして今回 初めてPexにポイント交換した人は
山分けの他に 100Ptも貰えるのでお得です♪


さて このマクロミルですが
私はちょうど1年前の9月に登録しました。
登録した月から 相当数のアンケートが届き しかも
ポイントが高い案件をもらったので 登録月から換金できました上がる(あか)上がる(あか)
以来 換金できない月は無かったのではないかと思います。
アンケートでお小遣い稼ぎをしたいと思っていらっしゃる方には
本当におススメですよ顔笑う

(※ 詳しい換金状況は 換金実績 で)

先月はお盆があって 換金できないのではないかと心配しましたが
無事に 換金できています。
その辺りの情報は 後日 換金実績の記事に載せたいと思います。


・・・と言う訳で 今月換金する方は Pex使ってみてくださいね。


↓ ご登録はこちらから
このバナーからの登録で30Pt貰えます♪
マクロミルへ登録


Pexではビンゴやスゴロクでもポイントを貯める事ができます。
↓ご登録はこちらから
ポイント交換のPeX


四角あお マクロミルの詳細記事
四角きいろ Pexの詳細記事




応援してね♪
    
関連記事
[ 2013/09/02 10:40 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/02 11:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/02 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/440-b6a774e3













