愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> infoQ > infoQ で図書カードをいただきました









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

infoQ で図書カードをいただきました


チカチカ星オレンジ 食べて答えてGETです!


アンケートサイトのinfoQで 先日食品のモニターに当たり
やってみました。

他のサイトでも 何度もモニターの案件に応募しているのですが
なかなか当選しなかったので 今回が初です。

私が行ったのは 『とある有名プライベートブランド』の食品5品と
それと同じような他社の食品5品を食べ比べて アンケートに回答するというもの。
食品の内容などは 詳しく書けませんが 普通にお店に並んでいて
『見たことある!』と思う商品ばかりが届きました。

今回は以下のような順序で参加しました。
① まずinfoQのサイトで 参加の意思を回答します(いつものアンケートのように)
② 後日 モニター当選のメールがきます。
③ 食品が合計10品がアンケート用紙と一緒に宅急便で届きます。
④ 食品を食べてみての感想やパッケージの改善点などをアンケート用紙に記入。
⑤ 期日までにアンケートを郵送します。

アンケートを送って 10日後ぐらいに
図書カード1000円分いただきました上がる(あか)
130817_1842~010001

ホントは現金の方が・・・って所ですが(笑)
けっこう美味しく食べて楽しかったので まあいいか、と。

今回 使用した食品の残りは 手元に残っていて 
人にあげたりしなければ そのまま食べてOKなんです。
ひとりでお昼の時などに 便利なものがあるので
まだ食べさせていただいております 顔笑う

こういった種類のアンケートは 報酬が高めなので
依頼が来たら ひとまず参加を希望しておく方がよいのかな?と思います。

ちなみに頂いた図書カードは うちの主人が毎月買っている雑誌の購入に
使用されることになりました。
「これでTSUTAYAで買って Tポイントも貯めれば?」と言ったら
「おーっっ!!上がる(あか)上がる(あか)」 って喜んでました(笑)
よかったのぉ~人形

雑談はこのぐらいにして・・・と

infoQ は現金に換金すると1000円からなのですが
アンケート依頼数が結構あるので 私は隔月ぐらいで換金できています。
問い合わせにも とても親切に対応していただけるので
登録おススメできるサイトです!


ご登録はこちらから↓
新規モニター登録

四角あお infoQ詳細記事
四角あか 2013年9月24日までのキャンペーンの記事



応援してね♪
    
関連記事
[ 2013/08/26 11:18 ] アンケートで稼ぐ infoQ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/26 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/432-e1639a41













