愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> キャンペーン情報 > 第2回みっくんのスターハンターと農場生活第3弾









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回みっくんのスターハンターと農場生活第3弾

スイカ ちょっと面倒だけど復活です

7月も行われていた フルーツメールの みっくんのスターハンターの
第2回目がスタートしました。

スターハンター第2段

このキャンペーン 本当に前回は面倒だったのですが
(・・・と言うか方法は変わらないので 基本的に今回も面倒よ♪)
今回は スターハンターのページにリンクが付いたので
その分 楽になったのかなぁと思います。

簡単に どのような事をするのかを説明しますと

スターハンターのページにある ヒント(10個あります)から 
対象のページに行くと  毎日星マークが表示されているので
それをクリックして 貯めて行きます。

星マークは↓このような感じ
スター

キャンペーンの期間内に 

・星を7個集めると10万Pt山分け
・星を10個集めると 10Ptもらえる


とのことです。
前回と 全く変わりが無いですね!

前回 面倒だと思いつつも けっこう参加しまして
36Ptもらいました。
このポイント・・・どうなんでしょうね(笑)
面倒な割に少ない感じ?
 
・・・とりあえず 今回はページにリンクがあるので
お時間のある時に参加してみてはいかがでしょうか。
私もそうします。

※ 星が出現するページは 毎日午前11時に更新されます。
  ご注意ください!


そしてそして
みっくんのフルーツ農場生活では キャンペーンの第3弾スタート。

農場の第3弾キャンペーン


8月19日から8月25日までに 14回以上ゲームに参加で
『栄養ドリンク』のアイテムカードプレゼント。
一日に2回参加できるとして フルですね・・・ちょっときついかな顔汗


栄養ドリンク・・・今日の残り時間が4時間以上ある時に限り
          プレイできる回数が1回増えるカード

最近なんとなく ようやくゲームの感じが掴めてきたので 
着々と作物を収穫しています。
『栄養ドリンク』もまだ使った事はないので 
「便利です♪」とも言えないのですが
貰って使ってみたい気はしますね。
もし「もう使ったよ!」と言う方がいらっしゃれば
どんな感じなのか情報をお寄せくださいませ顔笑う



↓ご登録はこちらから
このバナーから登録で1000P貰えます♪

フルーツメール



星あお フルーツメールの詳細記事


応援してね♪
  
関連記事
[ 2013/08/20 10:22 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/422-3813e204













