愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> キャンペーン情報 > げん玉 お盆期間中のポイント獲得をまとめて









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げん玉 お盆期間中のポイント獲得をまとめて

スイカ お盆期間のものをまとめて


あっという間にお盆ですね。
ポイントサイトのげん玉では いろいろなキャンペーンがあって
お盆休み中もポイントが稼げそうですので
まとめて書いておきますチカチカ星オレンジ


まずは すごろくの げん玉電鉄。
8/9~8/18まで キャンペーンが行われています。
げん鉄バザール

げん鉄バザールが行われていて 
指定された広告の利用でポイントが当たるかも!?
そして アイテムカードの急行切符と山分けのポイントも貰えるそうです。
『年に一度の』と書いてあったのですが まだげん玉に登録して
1年経たないので 以前の事はよく分かりません。
でも『お得らしい』ことだけは事実です!



次は ゲームコンテンツ モリゲー。

星ぴんくチェック(青) モリゲーへの行き方
げん玉にログイン → 左端のメニュー【参加して貯める】の『もっと貯める』
→モリゲーに着きます


eLove(えらぶ)では 参加すると必ず『銀の種』プレゼントです。
えらぶお盆

期間は8/8~8/15までで
集めたお花がゼロでも 参加さえすれば銀の種もらえます!!
私は昨日 1個でしたがきちんともらえてラッキーでした。
普段 あまりお花を獲得できない方 参加してみてください。

四角ぴんく eLove(えらぶ)の解説記事



最近スタートした 絵合わせでは
今だけ 2回ゲームにチャレンジが出来ます。
絵合わせ再チャレンジ

一度失敗しても 『もう一度チャレンジ』というボタンが出るので
それを押して 参加できます。
『銀の種Getのチャンス』と書いてありますが
eLove(えらぶ)に参加すれば 今はもらえるので
1回参加でもいいかもしれないですよね。
・・・せっかくなので2回やってみましたけど。

四角きいろ 絵合わせの解説記事



同じく モリゲー内の しりとりでも
昨日から変わったことが。
毎日変わる キーワードを使って しりとりを完成すると
ボーナスとしてポイントと いつもの枯れナインがもらえます。

試しに昨日 参加してみました。
ちなみに 昨日のキーワードは 『イカ』。
しりとりの途中で入れるのが面倒なので
私ははじめに使って しりとりを完成。
お盆のしりとり

久々にしりとりをやってみましたが
やっぱり時間がかかりますね顔汗
毎日はちょっと無理です・・・。
今回は3Ptでしたが 毎日変わるんでしょうかね?
ちょっと気になったので 今日も頑張って参加。
今日のキーワードは『りんごあめ』でした。
でも・・・やっぱり3Pt。
ということで きっとボーナスポイントは3Ptなんでしょうね(笑)

四角あか しりとりの解説記事


あとは・・・
モリゲーとMONOW内で 開催されているQPでも
ポイントが稼げますね!
QP延長

延長と期間限定で なんだかんだずっとあるQP。
簡単なマルバツに10問回答すると ポイントがもらえます。
正解率が悪くても良くても 最後まで回答で2Ptもらえますよ。

きらきら鳥緑 でも今日QPに行ってみたら
10問と20問を選べるようになっていました。
10問は今まで通り 最後まで回答で2Pt
20問は 最後まで回答で3Pt。

今日は20問の方に参加してみましたが 
普通に10問が長くなっただけでしたので(笑)
お時間のある時にでも参加してみてください。

四角あお QPの解説記事



そして最後は げん玉のポイントを交換する時に使う
PointExchangeでは スクラッチでキャンペーン中。

スクラッチおぼん

スクラッチカードが1枚多く貰えるというものです。
だいたい毎日参加しているのですが 140Ptぐらい
スクラッチだけで貯めております。
1枚カードが多いだけでも ポイントが貯まるのが早いので
ちょっとおススメかも♪

四角あお PointExchangeの詳細記事



・・・と言う訳で
ずらずら~っと書いてしまいましたが
げん玉にはお盆休みはなく むしろいつもよりも稼げますね♪
今年のお盆休みは暑そうですから 冷房の効いた部屋で
げん玉で稼いでみてはいかがでしょうか。


↓ご登録はこちらから
このバナーから登録で250Pt貰える♪


四角きいろ げん玉の詳細記事




応援してね♪
      
関連記事
[ 2013/08/10 09:43 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/408-76fd5bfc













