愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > 先週のゲームの結果とランサーズと2007年の夏は・・・









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週のゲームの結果とランサーズと2007年の夏は・・・

かき氷 猛暑復活でなんとなく調子でず・・・


先週もポイントサイトのゲームにいろいろと参加してきましたので
その結果を書きたいと思います。
私の住む関東は 猛暑が復活してきて非常に暑い日々となり
それに伴って(?)集中力が無くなってしまった感じです。


そんな中 初めての出来事が!!
ECナビのビンゴで初ビンゴです!

ECビンゴ

いままでほとんど ただ参加しただけでしたが
(今回もそうなんですけどね・・・)
どうしてなのか ビンゴしまして び~っくりしました!
702位で 25Pt獲得。
ECナビはポイント還元率があまり良くないので
広告を利用する事がありません。
そのため ビンゴもなかなかできないのですが
参加してるとこう言うラッキーもあるらしい。
コツコツやってみるもんですね!!


↓ご登録はこちらから


星ぴんく ECナビの詳細はこちら
星みどり ECナビ会員グレードアップの裏ワザの記事はこちら


そして土曜日にゴールしたのが ハピタスすごろく。

ハピタス8月10日ゴール

今回 まあまあの画像が残せました。
いつも「あらららら・・・」とか言っている間に
画面が変わってしまうので。

順位は1887位で 普通にゴールしたので 1Pt獲得です。
あんまりアイテムカードも使わず ただサイコロを振っていただけで
ゴールでしたので 進みがよかったんですね♪
今週も参加しようかな。


↓ ハピタス経由のお買い物もお勧め
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

四角あお ハピタスの詳細はこちら



そしてこちらも土曜日にゴールの げん玉電鉄。

げん鉄810ゴール

5636位と遅いのですが なんとかゴールです。
このお盆期間中も げん玉ではたくさんポイントが稼げそうなので
参加できるときは していきたいと思っています。

きのこ青 げん玉 お盆期間中のポイント獲得をまとめての記事


↓ご登録はこちらから
このバナーから登録で250Pt獲得!


四角きいろ げん玉の詳細記事


ポイントサイトのゲーム結果は以上のような感じです。
他のゲームは 今週はダメそうです。



最後はライターサイトのランサーズ。
なかなか作業がはかどらないので まだ800円ぐらいしか貯まっていません。
でも何とか今月も換金できるように・・・と思っていますが
どうだろう??がんばります!

↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事



風鈴 昨日と今日は私の住んでいる所は 最高気温37度でした。
40度超えた所もあるようなので まだよかったのかな?
今から6年前に40度超えた地域が出た日 私はまだ独身でOLをしていました。
早番と遅番がある仕事で 私は遅番だったので夕方4時ぐらいから
休憩に入って食事をしました。
その際 テレビで自分の地域の外の気温が36℃だと知り 
休憩後にその日早番でもうすぐ帰る同僚に その事を伝えると
「またまた~冗談ばっかり言って!」と言われ信じてもらえなかったんです。
そう、当時は本当に『そんなのありえない気温』だったんですよね!
近年すっかり猛暑が定着しつつありますが これ以上は困るな・・・
と思う今日このごろです。
ホントに体調管理が難しいですが 皆さん熱中症には注意しましょうね。



今週はお盆なのでブログ更新もちょっと休みつつ・・・と思っています。




応援してね♪
      
関連記事
[ 2013/08/11 15:35 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/407-b8e371d9













