愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> キャンペーン情報 > げん玉 リニューアル記念キャンペーン第3弾開始!









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げん玉 リニューアル記念キャンペーン第3弾開始!


きらきら鳥橙 今まででこれが一番欲しい!


ポイントサイトげん玉では リニューアルキャンペーンの
第3弾がスタートしました。

げん玉第3弾2


今回のミッションは ポイントの森の星を5個以上獲得
簡単でよかった♪

げん玉第3弾

そして 気になる特典は

・ 抽選で1名様にコシヒカリ30kg
・ 抽選で1,000名様に100ポイント

となっています。
第1弾 第2弾 とお菓子が大量にプレゼントになる
ちょっと『嫌がらせかい??』と思うものでしたが
今回はお米!!これはいいよね♪
ちょうど今日 お米を買いに行こうと思っていた私は
「え~~っ!!今日くれたらいいのにね~下がる(青)」と
身勝手な事を 愛犬のそら君に話しかけてしまいましたよ。
(そら君はしらんぷりでしたけどね。)

・・・ま 雑談はこのぐらいにして
きっちり参加して お米30キロ当てちゃいましょうねチカチカ星オレンジ


次回のキャンペーン第4弾は 8/10からです人形



まだまだ続く リニューアルキャンペーンは
どのミッションからクリアしてもOKです。
これからでも十分参加可能♪
↓ご登録はこちらから



四角きいろ げん玉の詳細記事


応援してね♪
      
関連記事
[ 2013/08/06 09:27 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/398-c8aade56













