愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> キャンペーン情報 > ハピタス宝くじ7月の結果









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピタス宝くじ7月の結果

扇風機 先月に比べれば!!


ポイントサイトハピタスで行われている
宝くじの結果が出ましたので 報告してみたいと思いますチカチカ星あか

7月の特典は以下のようになっています。
ハピタス7月特典


私の結果は・・・
宝くじ交換枚数は 合計200枚で
6等(5Pt)×3枚=15Pt
7等(1Pt)×20枚=20Pt
合計 35Ptでした。

ちなみに先月は衝撃の
7等1Pt × 19枚 =19Pt獲得
で 過去最低でしたので ずいぶん今回は良かったと言えます上がる(あか)

今月の宝くじの交換は まだ
連番 バラの両方とも大丈夫そうでしたので
まだ交換されていない方は お早めにしてくださいね人形


【ちょっと解説】
王冠ぴんくチェック(青) ハピタス宝くじとは??
ポイントサイト『ハピタス』で行われている イベントの1つです。
登録していれば参加できるのですが 広告の利用やイベント参加 メールクリックなどで
交換券をGETし 指定された期間内(毎月1日の 0:00から )に
宝くじに交換することが必要です。
当選の発表は翌月5日の 0:00から です。



スイカ ハピタスのおススメは 宝くじだけじゃなくて・・・

私は結構 ハピタス経由でお買い物をする事があります。
なぜかと言うと『お買い物あんしん保障』と言うものがあり
ハピタスを経由して リンク先のショッピングサイトを利用したのに
ポイントが反映されなかった場合でも 
ポイントを付与するサービスがあるから。(※条件はありますけどね)
これがあると言うだけでも 本当に安心できますよね顔笑う
他のサイト経由のお買い物で 残念な思いをされたことがある方
ハピタス経由を利用してみてはいかがでしょうか きらきら鳥橙
ちなみに お問合わせなどをしても 回答は丁寧で早くて好印象です!!

四角あお ハピタスの詳細はこちら



↓ご登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




応援してね♪
     
関連記事
[ 2013/08/05 10:31 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/05 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/397-81aa1048













