愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> げん玉 > モリゲーのゲーム 【絵合わせ】解説










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モリゲーのゲーム 【絵合わせ】解説


ひよこ泣く 画像うまく取れず!

先日から げん玉内のコンテンツモリゲーでは
新しいゲームとして 絵合わせがスタートしています。

絵合わせ2

絵合わせのスタートに伴い 【タロット占い】【プチ脳トレ】は
終了となりました。

2種類終了になったのですが 新しいゲームはまだ1個しかオープンしていないので
今後もうひとつ増えてくるかもしれないですね。

さて この絵合わせ どのようなゲームなのかといえば
神経衰弱です。
ポイントインカムにもこのようなゲームがありますね。

絵合わせ3

ゲームに参加したので 画像を取ろうと頑張ったのですが
画面の切り替わりが早くて 私の技術では無理でした下がる(青)

そして ゲームの結果も 下記のように残念な感じで
まだ一度も 絵が揃った事はありません。
おそらく慣れれば 揃う日も来るかと・・・。

絵合わせ5

ちなみに この絵合わせで きちんと絵が揃うと
『銀の種』が獲得できるそうですよチカチカ星オレンジ
(※銀の種・・・ポイント畑で必ずスイカ以上の果実が実る種のこと)


まだ参加していない方は 銀の種を獲得するべく
参加してみてくださいね。


↓ご登録はこちらから



四角きいろ げん玉の詳細記事



応援してね♪
    
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/395-c8368f7c













