愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> げん玉 > やっと出た!!eLove(えらぶ)で銀の種!









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと出た!!eLove(えらぶ)で銀の種!

水泳 あれから数日がんばって・・・


先日記事にした げん玉内 モリゲーのeLove(えらぶ) 銀の種の件。
毎日参加してみて ようやく出ました!

先日の記事:モリゲーのeLove(えらぶ)で??の種を獲得できます


お花を4個以上獲得出来る事が条件でしたが
これがなかなか出ませんでした!

でも今日は・・・
えらぶ7303

いきなり11個です。ちなみに昨日は1個だったような・・・。
この差は何??


4個以上獲得できた日は 以下のように
一番上の段に 【銀の種を獲得】ボタンが出現です。
えらぶ7302


画面左上の 種の獲得状況も
銀の種2

↑このようになります。


しかもラッキーな事に じゃんけんで勝ったので
枯れナインもGET!
その為 豊作でした上がる(あか)
 
えらぶ7301


やっと記事の続きが書けて スッキリしました!
あとは 宝箱が出現してくれると もっとスッキリなんですけどね。
これがなかなか・・・。
もし宝箱がでるようなことがあれば また記事にします!


↓ご登録はこちらから



四角きいろ げん玉の詳細記事



応援してね♪
    
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/388-d25ceeda













