愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > 先週のゲームの結果とランサーズと目の疲れがひどい!









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週のゲームの結果とランサーズと目の疲れがひどい!

水泳 やや復活の兆し


先週もいろいろなゲームに参加してきましたので
その結果を報告してみたいと思います。
ここ数週間 ゲーム絶不調でしたが 先週は程よく結果がでましたチカチカ星あか


まず 水曜日にゴールしたのが げん玉のスゴロク
げん玉電鉄です。
私にしては早くて 34位でしたチカチカ星オレンジ


げん鉄34位ゴール

手持ちのいろいろなアイテムカードを使用してみました。

高速ジェット×1 (サイコロを4個振れる)
急行切符×2 ( 必ず10進める)
タクシーチケット×1 (1から6の好きな数進める)
鉄壁の安全マント×1 (一週間戻るマス無効)

その為履歴を見ると
ゲーム履歴

さすがに進みが良かったんです!
でも34位なので獲得ポイントは多くないんですね下がる(青)
 
今後はもっとカードを溜めてから 早いゴールに挑みたいと思います。

ただ今リニューアルキャンペーンやってます
↓ご登録はこちらから



四角きいろ げん玉の詳細記事
四角あお リニューアルキャンペーンの記事




そして木曜日にゴールしたのが ハピタススゴロク。
案外良く進んでゴールになりました。
ハピタススゴロク7262

参加人数に対してだと 結構早い気もする。
・・・遅いけどね。
ハピタスすごろく726


↓ご登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

四角あお ハピタスの詳細はこちら



そしてそして 土曜日には
Get Money!のビンゴ。
ゲットマネービンゴ7272

3676位で100Pt獲得。
あとスター2個もなので10Pt獲得。
スナイパードリルなど使いつつ ビンゴさせました。

私はお小遣い稼ぎを始めて 一番最初に登録したのが
Get Money!でした。来月でちょうど1年になります。
始めのうちはビンゴも参加せず ただクリックポイントを稼いでいただけでした。
まだビンゴは良い成績は無いのですが 
今後はがんばってみようかなと思っています。

↓ご登録はこちらから


星あお Get Money!の詳細記事




もうひとつ土曜日にゴールできたものが
フルーツメールのスゴロク みっくんの大冒険。

みっくんのゴール

7363位ですが 先週はゴールできなかったので
よかったな~と言った感じ。
今日は 山分けマスのあるシートに参加中です。

フルーツメールでは スターハンターという
キャンペーンが行われています。
いちおう このブログの紹介記事にリンクを付けているのですが
用意してしまったので 面倒だと思いつつも
結局ほぼ毎日参加してしまっています(笑)
現在の状況は・・・
スターハンターの履歴

なかなか順調。
ここまで来たら 山分けに参加してやる!と思っています。


↓ご登録はこちらから
このバナーから登録で1000P貰えます♪

フルーツメール


星あお フルーツメールの詳細記事
星ぴんく スターハンター(リンク付き♪)の記事



ゲームの結果は こんなところです。
他は先ほど見てきましたが ダメそうです。



ライターサイトのランサーズは なんとか
換金ラインの3000円を超えました。
非承認をもらってからのやる気のなさは
自分でもどうしてよいものやら・・・といった感じでしたが
なんとか換金できるので ホッとしています。
今週も 来月換金分を貯めるべく コツコツやろうと思っています。

↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事



ビール 最近 目の疲れと肩こりが激しくて
1回にパソコンに向かう時間を 短めにしています。
ブルーベリーのサプリメントを飲んでみても これと言って
効果が感じられません。
私は視力が悪いので 普段はハードコンタクトを使っていて
エアコンで目が乾燥するから良くないなのかな~とも思います。
コンタクトを外した時に使っているメガネも 古くなってきたので
思い切って PC用のメガネを買おうかと今検討中です。
やっぱり使うと楽らしいので・・・。
でもメガネのフレーム選びって 難しいですよね。
本当に似合っているのか よく分からなくて。
買う時ぐらいしかいろいろなフレームを見る事なんてないので
買う事になったら じっくり楽しく選んでみたいと思います。
買ったらまた記事にしま~す音符ピンク





応援してね♪
      
関連記事
[ 2013/07/28 08:58 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/30 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/383-57e7acb5













