愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> げん玉 > モリゲーのeLove(えらぶ)で??の種を獲得できます









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モリゲーのeLove(えらぶ)で??の種を獲得できます


スイカ 画像多めで解説です(笑)


モリゲーで最近始まったゲーム eLove(えらぶ)では
本日から新しい企画が始まっています。
えらぶ4
えらぶ12

『銀の種』と『??の種』と言うのが新しく加わったそうです。
普通『銀』ときたら 次は『金』じゃないのかね??

そんな訳で この度 種の種類は3種類になったのです。
えらぶ7253

ちなみに 各作物(?)のポイントは以下のようになっています。
・枯れた苗木=0ポイント  ・ いちご=1ポイント
・スイカ=2ポイント   ・ パイナップル=3ポイント  ・宝箱=100ポイント

いまだに宝箱は私の所には出現せず・・・。
いつか出るといいな~と思いながら毎日参加中チカチカ星オレンジ


とにかくやってみようと思い 早速 本日分のeLoveに参加です上がる(あか)

4個以上獲得できるように 祈りつつやってみました・・・が!
えらぶ7251

この結果じゃぁ~ これ以上記事になりません下がる(青)
先日16個獲得した時に この企画をやっていて欲しかった 顔汗

後日『銀の種』や『??の種』が出たら この記事に書き足したいと思います。


でも今日は じゃんけんに勝ったので
『枯れナイン』をゲットです♪
せめてもの救いでした。

枯れないん725


ついでに畑の様子も載せますと
えらぶ7252

いちご(1Pt)×12=12Pt 獲得でした。

結果が結果だったもので 中途半端な記事になりましたが
今日は『このような企画やってます音符ピンク』 と言う事だけ お伝えしておきます。



星ぴんくチェック(青) モリゲーへの行き方
げん玉にログイン → 左端のメニュー【参加して貯める】の『もっと貯める』
→モリゲーに着きます



げん玉では楽しい企画満載です♪
ご登録はこちらから↓



四角きいろ げん玉の詳細記事


応援してね♪
      
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/380-98529892













