愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記のようなもの > 先週のゲームの結果とランサーズと母の誕生日









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週のゲームの結果とランサーズと母の誕生日

扇風機 絶不調です


先週もポイントサイトのゲームに参加してきました。
いろいろなサイトで 定期的なメンテナンスや緊急メンテナンスが続き
参加できない事もあり 結果が出ませんでした下がる(青)

ゴールできたのは たった一つだけ。
ECナビのすごろく クッキングマスターのみ。
淋しい限りですねぇ。
クッキングマスター

しかも 日曜日の午後にやっとこゴールしたので
順位も 15131位。
クッキングマスター721ゴール

ゴールできただけ ヨシとしましょう。

さてさて 私はは 随分長い間 会員ランクがシルバー会員でしたが
来月からは ゴールド会員になれそうです上がる(あか)
裏ワザを教えていただいて このような結果になったので
近々 記事にしていけるように準備中です。
もう少々お待ちくださいね顔笑う


ECナビは メールのURLクリックでも ポイントが貯まるのでお勧めです♪
↓ ご登録はこちらから
 

王冠ぴんく ECナビの詳細記事



あとは 毎週作業状況を報告している ランサーズ。
これがなかなか先週は作業できなくて 進んでおりません。
721.png
3000円から換金できるので 今週は頑張ってみたいと思います。 


↓ご登録はこちらから


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事



水泳 今日は 私の母の誕生日でした。
今 実家の近くに住んでいるので 母と主人と私の3人で
夕飯を一緒に食べてお祝いしてきました。
私が中学の時に 父が病気で他界してしまったので
なんとなく 私はずっとマザコンな感じで生きてきました(笑)
主人もその状況を理解してくれていて とても感謝しています。
もしも自分が母と同じような人生になったら
こんなに頑張って来られるだろうか・・・と思う程
私の母は なんでも頑張るスゴイ人です。
もう若くはないので(と言ったら怒るかも知れないですが)
あまり無理しないで 今後も家族で楽しい時間が過ごせるように 
元気で居て欲しいなぁと思います。



応援してね♪
  
関連記事
[ 2013/07/21 20:59 ] 日記のようなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/373-2bfed52d













