愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ランサーズ > ランサーズ 報酬の支払いサイクルが変わりました









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランサーズ 報酬の支払いサイクルが変わりました

かき氷 2通りの方法があります


ライターサイトのランサーズでは 報酬の支払いタイミングが
月1回から2回に増えました。
さらに 振込依頼をしなくても 自動で支払われて来ます。

例えば 毎月の締日である 15日や月末に未出金の報酬の合計が
3000円以上あれば 自動で振込登録がされます。 
15日締めの場合は当月末日に 末日締めの場合は翌月15日に
登録されている口座に振込がされます。


振込依頼するのを 忘れても 翌月にはきちんと
お金が入るので 安心と言えば安心ですよね きらきら鳥青



でも まだまだ貯めておきたい!と言うときもあるかも・・・。


王冠きいろチェック(青)
そんな時は 『報酬出金管理ページ』で
キャリーオーバー方式 を選択しておけば大丈夫です。
自動的に次回以降の締日まで 出金が繰り越されます。
 

自分の『やる気が出る方』を選んで 上手に換金していくとよさそうですね音符ピンク
それから 2回に分けて振り込まれると言う事は その都度 
手数料がかかるということだと思うので 
その辺りもよくご検討くださいね!
・・・私はのんびり屋なので 15日に3000円も貯まっていないでしょうから
相変わらず 月末締め1回なのかな~と思います 顔汗




登録以来 毎月換金できています♪
ご登録はこちらから↓


Lancers.jp


星あお ランサーズの詳細記事



応援してね♪
      
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/363-c3e33b55













