愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> A8.net > A8.netでボーナスが当たった!!









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A8.netでボーナスが当たった!!

扇風機 くじ運が悪い割には・・・


7月3日まで A8.netで行われていた
【8クリックでボーナス報酬キャンペーン】ですが
なんと!ボーナスが当たったみたいなんです!!
この私が!!

先ほど 下記のようなメールが来ていまして

この度は弊社のキャンペーン【8クリックでボーナス報酬キャンペーン】に
参加頂きましてありがとうございました。
厳正な抽選の上、貴方様がご当選されたことを
ご連絡させていただきます。
愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ  様の当選賞金は【500円】となります。
当選賞金【500円】は近日中に
[A8.net]キャンペーン成果反映用プログラム】より、
成果報酬として管理画面のレポート上に反映させていただきますので
ご確認くださいませ。
この度はおめでとうございました。

ですって人形

私が当たったのは
『対象キャンペーンの広告を期間中に掲載して クリック数が8以上の
AS会員の方 抽選で200名様に 500円プレゼント!』と言うものです。

まるオレンジ 8クリックでボーナス報酬キャンペーンの記事


クリックしていただいた方々 ほんと~にありがとうございました!! 
クリックしていただかない事には このような素敵な結果には
決してなりませんでした!!
蒸し暑い部屋で ひとりテンション高く 金曜の夜を過ごしております(笑)


・・・しかし抽選で200名によく入ったねぇ。
  毎月の ECナビとかハピタスの宝くじが 散々な結果だけに不思議です。
  今年に入って A8.netでもうひとつ 当たったので相性がいいのかも♪

↓以前 当たった時の記事 
まる緑 当選?!A8.netの一攫千金キャンペーン
 


今後もがんばりま~す!



貼るだけ案件の ボーナスで稼げます!
↓ご登録はこちらから




きらきら鳥青 A8.netの詳細記事



応援してね♪
    
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/357-0c025ab8













