愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> キャンペーン情報 > モリゲーとMONOWの 『QP』 毎日開催中










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モリゲーとMONOWの 『QP』 毎日開催中

かき氷 7月31日まで毎日

げん玉のゲームコンテンツ モリゲーとMONOWに
土日祝日限定で 登場している QPですが
7月31日までは 毎日開催しています。


星きいろ モリゲーとMONOW への行き方

まず げん玉にログインします。

【新げん玉の場合】左側のメニュー『参加して貯める』の中の『もっと貯める』
            → モリゲーもしくはMONOW をクリック

【旧げん玉の場合】画面上部の黒いメニュー【ポイントを貯める】
            → モリゲーもしくはMONOW をクリック


王冠みどり QPって何??

QPは 簡単な質問に ○×で回答して2Pt貰えるゲームです。
モリゲーとMONOWの 両方に参加すれば4Pt 獲得できます。
出題数は10問で 正解率が悪くてもポイントは貰えます ちかちかハート青


出題例はたとえばこのような感じ
QP711問題例

もうちょっと難しいのもありますが(笑)
これで マルかバツをクリックして回答します。

すべて回答し終わると
QP711

たまたま パーフェクトだった時の画像です。
パーフェクトでも 1問正解でも2Pt獲得です。
・・・0問正解の時も もらえるのかな??


モリゲーやMONOWの画面にある
QPのタイトル
これ↑をクリックすると クイズが開始されます。



ところでこの『QP』
これまで 期間限定とか土日祝日限定など
とにかく『限定』で開催されてきましたよね。
今回も7月31日まで 『限定で毎日開催』。
本当に 今月いっぱいなのかな?(疑っております)
案外 来月になっても 『夏休み限定で毎日開催』で
続いていそうな気がします。
・・・限定って言葉に 人間注目しちゃいますからね~。

今後の動向が 気になります きらきら鳥緑




↓ ご登録はこちらから



四角きいろ げん玉の詳細記事



応援してね♪
    
関連記事
[ 2013/07/11 12:57 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/354-ad5c8ff9













