愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 忍者AdMax > 忍者AdMaxの広告枠を増やすには










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍者AdMaxの広告枠を増やすには

ダックスグレー 3か所まで設置できます


忍者AdMaxは 自分のブログに広告を貼って 
それがクリックされず表示されただけでも 収入になる
とっても嬉しいサイトです。

現在このブログでは 『トラフィックエクスチェンジ』を
利用する事があるため 表示していませんが
そろそろまた使おうかと思っています。

このブログに設置してあった時は 3か所設置していたのですが
アクセス数が少なかったせいか 『推奨サイズ』ではない広告は
全くと言っていいほど収入にはなりませんでした。
(表示されやすい場所に貼っても変わりませんでした。)
なので やっぱり設置するのは『推奨サイズがおススメ』です!!


ダックス3 では 2個目3個目の広告はどこで設定するのでしょう??


① まず ログインして 忍者AdMaxの『ダッシュボード』に
  行きます。(※ 広告表示回数などを確認できる画面です)

② そのページの 左上
忍者アド1
『広告枠を追加する』を押すと 広告サイズや 広告の色などを
選択できる画面に辿り着くので そこで設定して
完成したタグを貼り付ければOKです。
1か所目とあまり変わりはないと思います。


1つタグを作って それを同じサイトの中に
2か所3か所と貼っていっても違反にはならないそうですが 
新しいタグを作成して貼った方が 金額が出やすい そうです。
そうと分かれば 面倒がらずにタグを作った方がいいですよね(笑)


みなさんもご自分のブログに スペースを作って
広告を貼って収入を得てみてくださいね。


↓ ご登録はこちらから
忍者AdMax

王冠みどり 忍者AdMaxの詳細記事



応援してね♪
   
関連記事
[ 2013/07/12 12:40 ] 忍者AdMax | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/12 16:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/12 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/351-0fcc898f













