愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> げん玉 > モリゲーの新ゲーム今度は 『じゃんけん』









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モリゲーの新ゲーム今度は 『じゃんけん』

扇風機 またもや新ゲーム登場!!


ポイントサイト『げん玉』内のゲームコンテンツ モリゲーに
また新しいゲームが 突如登場しました。
本当に毎回 何の予告もないよね~。

じゃんけん

今回は 『じゃんけん』です。
じゃんけんに勝つと ポイント畑に使うことができる 『枯れナイン』を
頂けるそうですよ♪


ログインして『障害物レース』のタブをクリックすると
じゃんけんの画面に辿り着きます。
きっと タブは近々きちんと変わるんでしょうね。
じゃんけん1

スタートボタンを押してみると
ゲームの画面が開きます。
じゃんけん2

グー チョキ パー の中から 好きな物を選んで
マウスでクリック。

操作は以上です。シンプルですね(笑)

私の本日の結果は
じゃんけん3

見事に負けでした。
ゲーム後は『種を獲得』するのを お忘れなく。

またげん玉に行くのが 楽しくなりそうです。
げん玉は 様々な企画で飽きが来ないサイトですね。



↓ご登録はこちらから


四角きいろ げん玉の詳細記事



応援してね♪
    
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/344-d33cf340













