愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> Point Exchange > PointExchangeのスクラッチ 新カードで・・・









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PointExchangeのスクラッチ 新カードで・・・

人形 なかなかの!

先日から PointExchangeのスクラッチで 夏らしい新カードが登場しています。
そこで その新カードでスクラッチしてみたところ・・・

スクラッチ2

これは!!もしかして?

3等

3等でした。
1等とか2等とか 出た方はいらっしゃるのでしょうか?
3等はシルバーカードが出れば 出すことができますけどね。
・・・最近なんだか シルバーカード=3等確定 みたいな感じがします。


もう一枚の新カードをめくると
スクラッチ1

4等でスタンプ3つ。

新カードはなかなか良い結果でした。

実は昨日もスクラッチをしに行ったのですが
なぜか新カードが表示されなかったんです。
(エラーだったらしいです)
なので 今日が初の新カードでした。

恐らく 春夏秋冬でカードが変わっていくんでしょうね。
この先どのようなカードが出るのか ちょっと楽しみです。


そして いつ1等や2等が出るのかも楽しみ。
どなたか出たら 教えてくださいね 顔笑う





応援してね♪
    
関連記事
[ 2013/06/28 19:59 ] 合算サイト Point Exchange | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/329-6e638780













