愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> げん玉 > MONOWを詳しく解説










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MONOWを詳しく解説

ミニわんこ すっかり解説が遅くなりましたが・・・


げん玉を運営するリアルワールドがやっている
コンテンツの『MONOW』。
どうやって参加するのかな~と思っている方もいらっしゃるかと
思います。私もそうでした。
ちょっと基本的な 参加のしかたを解説してみたいと思います。

きらきら鳥桃 MONOWには2種類あります。
・「MONOW」はクリックするだけで1pt 1日5回までなので
  5pt獲得出来ます。(キャンペーンなどで増えている時もあります)
・「SUPER MONOW」は1回で3pt獲得出来ます。
  つまり合計で8pt獲得出来ます♪

これをふまえて早速開始!!

まず MONOWの場所は・・・
げん玉の画面から行くと 左側のメニューの
『毎日参加して貯める』の中の
下から2番目をクリックします。
MONOW場所


【MONOWの始め方】
まず画面内の検索窓の『一押し』をどれでもいいので
押してください。
※ここでは『放送』を押しました。
検索窓

すると たくさん検索されてきたものが出てきます。
MONOW検索後
その中↑から どれでもいいので(青字を)クリックしてみます。

MONOWのボタン

画面の中に上↑のような 緑のボタンが出てきます。
それをクリックすると 1Pt貰えます。
ここまでで1つの工程が終了です。

さらに続けてMONOWする時は 同じ画面内の検索窓
『続けてMONOWする』にすでにキーワードが入っているので
検索ボタンをクリックし 次のページでまた緑のボタンが出てくるので
それをクリックして ポイントを獲得していきます。
MONOWのボタン2


では SUPER MONOW はどうやって参加するのでしょう。

初めの画面の検索窓に 何か適当な言葉を入れて
検索します。
スーパーMONOW検索
本当に適当で大丈夫です(笑)
試しに『qrp』で検索してみると MONOWの時と同じように
検索結果が出てくるのですが その中から
誰もMONOWしていないものを選んで 題名(青字の所)をクリックします。
(※ MONOWの数が0のものと言う意味です)
スーパーMONOW検索2

するとこのように またまた緑のボタンが出てくるので
クリックすると
すーぱーMONOW検索3

SUPER MONOWが 達成されました!
スーパーMONOw
SUPER MONOWの時は このようにお祝いしていだだけます。


以上のように参加していきます。
すぐに 慣れると思うので参加してみてくださいね♪
貯まったポイントは げん玉やCROWDと一緒にPointExchangeで
換金できるので ポイントを貯めてい人にはお勧めです!!




↓ご登録はこちらから
 このバナーからの登録で250Ptもらえます!



星あお げん玉の詳細記事
きのこ青 CROWDの詳細記事



応援してね♪
    
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/319-561db895













