愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> げん玉 > モリゲーに新ゲーム『eLove』(えらぶ)登場










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モリゲーに新ゲーム『eLove』(えらぶ)登場

チカチカ星オレンジ 可愛いゲームです


ポイントサイトげん玉内のコンテンツ モリゲーに
本日から新しいゲーム 『eLove』(えらぶ)が登場しました。

えらぶタイトル

それに伴い 『走り幅跳び』は 終了となりました。

この『eLove』(えらぶ)のストーリーは・・・
モリミちゃんを怒らせてしまったモリモリが お花をあつめて
謝りに行く と言うもの。

早速 ゲーム開始!!
えらぶ1
右か左 どちらか好きな方の矢印を選択して 道を進みます。

えらぶ2

上のような画面に変わって お花をゲットできたらしく(笑)
また 矢印を選択します。
・・・ずっとゲームが終わるまで これの繰り返しです。

ゲームが終わると 画面が変わるのですが
えらぶ3
獲得できたお花の数によって 最後の画面が違うそうです。
・・・仲直りできたみたいですね~。

ゲーム終了後は 他のゲームと同様に『種を獲得』してください。

 
ゲームの内容は 以上のような感じです。


本当にある日突然 新しいゲームが出てくるので
げん玉はびっくりしますね。
でも 楽しい企画があるので 飽きずに楽しめます♪


↓ご登録はこちらから
 このバナーからの登録で250Pもらえます!



王冠ぴんく げん玉の詳細記事



応援してね♪
    
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/22 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/316-3cfe845d













