愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> A8.net > A8.net 広告の載せ方 解説









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A8.net 広告の載せ方 解説

ダックスグレー 慣れれば大丈夫です!


貼るだけ案件と言う とっても『おいしい』お小遣い稼ぎの方法を知ると
どうしてもやってみたくなりますよね。
でも私は A8.netに登録してみて いざ始めようとしたら
何がなんだかさっぱり分からなくて焦りました。

この記事で 広告の貼り方をちょっとだけ学んでみましょう。

まずは A8.netのトップページからログインします。
貼るだけ案件の探し方を確認して 探します。

お目当ての広告があったら
画面右端の 提携申込み(オレンジのボタン)をクリック
A8提携申し込み

画面が変わって 『プログラム提携申請確認』 の画面になります。
ここで どのような内容なのかを確認して
画面下の方 『提携申請をする』をクリック
A8提携申請する

提携が完了すると 登録したメルアドにすぐにメールが届きます。
提携できているところは トップページの 『参加中プログラム』からも
確認が可能です。
プログラム管理

審査がある時は 数日して結果のメールが来てから 広告を貼ります。


では 広告の貼り方です。
広告は画像をそのまま貼るのではなく
広告ごとのコードを貼り付けるだけで
表示されます。

広告コードの例
コードの例

**が入力してある所も実際には数字などが入っています。

提携した案件の 『広告リンク』をクリックします。
ここには 様々な大きさや種類の広告が出てきます。
A8の例convert_20130423144112

注意
この中から 広告を選んで貼っていくのですが
貼る広告に指定が無いかどうか『契約情報の表示』で
きちんと確認をしてください。
※たまに貼る場所の指定もあります。


貼りたい広告を選んだら 広告コードの下の
『素材をコピー』をクリック
素材をコピー2

『アクセスを許可する』をクリックすると
広告のコードがすべてコピーされるので
それを ブログやホームページに貼り付けて(Ctrl+V)完成です。
貼る場所は 特に指定が無ければ 記事内でもサイドバーでも
どこでも大丈夫です。


たくさんの字で解説を見ると難しそうに感じますが
何回かやっているうちに 慣れてきますので 大丈夫です。
『貼るだけ』で稼ぎませんか?



注意 ここで『A8.net貼るだけ』の 【注意事項】をひとつ。
普段は 普通に広告バナーを貼ったらそのまま保存して
終了で良いのですが
A8.netでは バナーを貼ったことを 『報告』する時があります。
(※ 毎回ではありません)
そういった注意事項は 提携後の『契約情報の確認』に記載されているので
バナーを貼る時に きちんと確認してくださいね!



↓ご登録はこちらから




きらきら鳥青 A8.netの詳細記事





応援してね♪
    
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/266-70e07edc













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。