愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> A8.net > ファンブログ 解説









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンブログ 解説

ダックスグレー 簡単に自分のブログが持てます


A8.netの解説の所で 『無料でブログも持てます』と書いた割には
解説をしていなかったので 遅くなりましたが
解説をしたいと思います。

A8.netが提供している 無料で利用できるブログが
『ファンブログ』です。
利用するためには A8.net に登録する事が条件ですが
その際に 一緒に登録するだけで 簡単にブログが持てます。
私は ブログを持っていなかったのですが
A8.net に登録して 初めて持ったブログがファンブログのものでした。
今は 主にブログライター用として 使用しています。
あまり更新していませんが・・・顔汗
(※このブログはFC2ブログです)


四角あお 特徴

・広告掲載ができます
A8.netで提携した広告はもちろんの事 その他のアフィリエイトサイトで提携した
広告も 貼り付けて大丈夫です。
つまり 『広告バナー貼るだけ案件』ができるということです♪
※他社の無料ブログでは 広告掲載をしてはいけないものもあるので
 ブログをお小遣い稼ぎをするのに 使用する際はご注意ください。

・ブログの登録は一人1つまで
 2個目を登録しようとすると エラーメッセージが出て登録はできません。

・テンプレートは 約120種類
 ブログの背景となるテンプレート(ファンブログではスキンといいます)は
 120種類の中から 好きな物を選ぶ事ができます。
 非常にシンプルなものから 画像が入った物までいろいろあります。
 どれを使っても もちろん無料。
ファンブログ


・利用環境は
-----------------------------------------------------
Windows : InternetExplorer8.0以上
        FireFox3.6以上
Macintosh: FireFox3.6以上

※必ず「JavaScript」と「クッキー」の設定を有効にしてください。
-----------------------------------------------------


注意 使用してみてここがネック・・・

それは 画像1つにつき200KBまでだということ。
あんまり大きい画像や 画質の良い物は入らないので 注意が必要です。

そして 1つの記事に掲載できる画像は最大5つまでなんです。
なので このブログのように何かを解説するのに たくさん画像を載せたい!
と言う事が 無理です。
ブログライターをしたり 広告を掲載するには 全く問題ないので
ブログをカスタマイズしたりせずに
本当にシンプルに 記事を載せるのに使って行くのであれば 十分だと思います。


まずはA8.netにご登録するところから スタートです。
ブログをお持ちでない方 持ってみませんか?


↓ご登録はこちらから




きらきら鳥青 A8.netの詳細はこちら

きらきら鳥橙 貼るだけ案件の解説はこちら







応援してね♪
    

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/188-f2d21d4c













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。