愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策 > オートリンクネット解説









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オートリンクネット解説

チワワ オートリンクネットとは

オートリンクネットは 相互リンクではない『被リンク』が増えるサービスです。
登録すると 一方的なリンクが増えていきますので
アクセスアップにはもってこいのサービスです。

登録後 自分のID入りのタグが発行されるので
自分のブログに貼ります。
そのタグから 誰かが登録してくれると その人のタグに
自分のサイトのリンクが含まれていきます。
このようにして3階層下の人のタグまで 自分のリンクが入っていきます。
なので 発行されたタグには 『誰のかな~』というブログタイトルが
入っているのですが それでOKなんですよ音符ピンク


イメージはこのような感じ
オートリンクネット

SEO対策において被リンクの確保は非常に重要です。
アクセスアップをお考えの方に おススメだと思います。



王冠ぴんくチェック(青)
ちなみにSEO対策とは・・・Yahoo!・Googleなどの検索結果画面で
                自分のブログが上位表示されるように行う対策のこと。



小さい犬おしらせ
登録していただくための バナーを記事内に貼ろうとすると
表示位置に不備が出るので 記事内には貼っておりません。
ご登録の際は 以下2か所のバナーからお願いいたします。

右サイドバー・・・『オートリンクネット』の比較的大きな青いバナー
左サイドバー・・・『アクセス数UPとSEO対策』の中の赤いバナー





応援してね♪
    
[ 2013/04/15 13:58 ] SEO対策 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/167-af01f8eb













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。