愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> A8.net > A8.netのキャンペーンで1500円当選!!!









スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A8.netのキャンペーンで1500円当選!!!


大きい王冠 えっ? くじ運悪いのに?!


お盆期間中も 割といつも通りにメールをチェックしたり 
アンケートの回答などをコツコツと行っておりました。
(ま、どこにもお出かけしていない・・・って言う事ですが)

ある日 メールを見ると 貼るだけ案件でおなじみのA8.netから
【当選のおしらせ】  なる メールが来ていました。

見て見ると ・・・

(メール本文)
この度は弊社の15周年記念キャンペーン
【第2回キーワードを集めて報酬GETキャンペーン】に
ご参加頂きましてありがとうございました。

厳正な抽選の上、愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 様がご当選されたことを
ご連絡させていただきます。


ですって♪ あら~ビックリ!!

キャンペーンの内容は どのような感じだったのかと言えば
7月中にサイト内に表示されるキーワード8個を集めて
応募期間内に応募すると
抽選で50名様に1500円
1000名様に150円 の成果報酬をプレゼント と言うもの。

私は貼るだけ案件を探すために ログインして ついでにキーワードを集め
『当たらないだろうな~』 と思いつつ参加。
(※ 実際、第1回分も参加したのですが 当たらなかったので)

確か 【ばなながだいすき】 と言う 訳の分からない 8個のキーワードを集めて(笑)
応募した訳です。

そしたら 1500円の報酬が見事に当選!!!

相当 ビックリしましたkao-a08.gif


で、今日になって 管理画面にも 【1500円】 と 確定報酬の表示がされるようになり
『こりゃ~本当に当たったんだな』 と いう事で記事にしてみました。

A8seika.png


思い起こせば 過去にも A8.netのキャンペーンに当選したことがあり
よくよく考えてみれば アクセストレードやバリューコマースの
貼るだけ案件の抽選ものにも当たったことがあるんですよ。

つまりです!! 

『どうせ当たらないから』 と言って参加しないのは損と言う事ですよねkinoko05.gif
ほとんど懸賞などには 当たったことが無い私が こうして しばしば当選している訳なので。

今後も
『当たったら儲けものだ!』 と言う精神で ドンドン参加して行こうと思いますチカチカ星あか


1500円の報酬は 何か素敵な事に使わせていただきたいと思っています上がる(あか)上がる(あか)




以上、報告でした~。










応援してね♪
blogramのブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

おめでとうございます!

すご~い!!1500円当たったんですね!おめでとうございます!
私は2回目の応募で150円当たりました^^
そうそう、なんでも参加しないと損ですよね!
またキャンペーンがあったら参加します♪
[ 2015/08/20 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aikenokozukai.blog.fc2.com/tb.php/1045-6b6abf39













