fc2ブログ
愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > カテゴリー [ポイントインカム ]









ポイントインカムの解説

ミニわんこ どんなサイト?

ポイントインカムは ポイントの還元率が高いポイントサイトです。
他のポイントサイトと同様に サービスの利用や メール内のURLクリックなどで
初心者でも ポイントを楽しく貯める事ができます。

ポイントインカム
ポイントサイト「Point Income」
交換現金、他ポイント、電子マネー、QUOカードなど
受取方法楽天銀行、ジャパンネット銀行、Pex、ゆうちょ銀行
Tポイント
振込手数料Pexは無料、その他は金額に応じた手数料
レート10P=1円
最低換金額5000P(500円)~
有効期限最終ログインから半年以上ログインしないと失効
紹介制度あり 登録者が1000P貯まると紹介者にも1000P

星ぴんく ポイント交換はPexがお得な感じですね。


あしあと 高いポイント還元率!

なんといってもこの特徴は魅力的ですよね。
どのぐらい 還元率が良いのかと言うと

例えば 様々なポイントサイトで見かけるこの案件。
ホットペッパーグルメ。
ホットペッパーグルメ
各ポイントサイトで どのぐらいのポイントが貰えるのかを比べてみますと
(※ゲームやキャンペーンなどで ポイントUPになっていない所で調べました)

・Get Money! 360P(36円)
・げん玉 400P(40円)
・ハピタス 45P(45円)
・ポイントインカム 700P(70円)
※現在は変わっているかもしれないです。

このぐらい違うものがあるんです!
ハピタスも割と高いポイントが貰える印象ですが
ポイントインカムもなかなかです 人形

その他 よくポイントサイトでは『100%還元』の広告は見かけますが
それ以上の 200%や240%などがあり かなりお得 星あお


せっかく サービスを利用するなら たくさんポイントが貰えた方が
断然いいですよね。


あしあと 新着案件はポイントUP!

新着案件の広告がトップページの右側に載ってくるのですが
掲載されて24時間以内であれば 5%ポイントがUPしています。
ここを狙ってサービスの利用をするのもアリです。


あしあと メールでもポイントGET

ポイントインカムから毎日 送信されてくるメールの中の
URLをクリックするだけで 3P×2通=6Pは獲得できます。
メールタイトルに【CP付】と書かれているメールが対象です。
もしも メールを間違って消してしまっても ログイン後のマイページで
7日前までのCP付メールを確認できるので 安心です 顔笑う



あしあと さらに入会直後のメールでは

入会すると ポイントインカムの事が いろいろと書かれているメールが
届くのですが そのメールの中のURLをクリックするだけで150Pも貰えます!
しかも 2回届くので それだけで300Pは確実。
入会してすぐに ポイントが ゼロじゃなくなるのが嬉しい所です。


あしあと 会員ステータスについて

ポイントインカムでは獲得ポイントにより
「一般会員」「シルバー会員」「ゴールド会員」「プラチナ会員」とステータスが上がって
サービス利用の際に追加されるポイントに さらにボーナスポイントが加算されます。
つまり ステータスを早めに上げる事が さらにポイントを獲得しやすくする訳です音符ピンク


↓ボーナスポイント還元表
クリックで拡大します
ポイントインカムボーナスポイント還元表


四角あお けっこうポイントを貯めるのが簡単なので おススメのポイントサイトです。
  ゲームなどでもポイントが貯まるので また次回解説をしたいと思います。


↓ご登録はこちらから
ポイントサイト「Point Income」




応援してね♪
    
スポンサーサイト



ポイントの貯め方解説

ミニわんこ  ポイントインカムのサイトで貯める

ポイントインカムのサイトに 毎日訪問して ポイントを貯める方法を紹介します。


あしあと 検索で貯める

サイトのページ上部にある検索窓から 検索を行うと
1日2回、毎日4pt獲得できます。
ポイントインカム検索_convert_20130214140636

【対象時間】00:00~11:59、12:00~23:59
(各対象時間内で1回づつ、ポイント付与対象となります。)
検索でポイントを貰う際は必ずログインした状態で行います。
意味をなさないキーワードでの検索ではポイントが加算されないので 注意してください。

あしあと 毎日クリックで貯める

ポイントインカムでは 『毎日クリック』と言う 広告クリックのコーナーがあります。
このページにある広告は10件前後で 1広告のクリックポイントは1Pなので
1日に10Pは貯める事が可能です。
もちろん クリック後にサービスを利用すれば もっと貯まりますよ 音符ピンク


また プラチナ会員、ゴールド会員限定の 広告クリックもありますので
会員ステージが高い方が ポイントが貯まりやすくなります。


あしあと 山分けキャンペーンに参加する

毎週水曜日に更新される 山分けキャンペーン。
対象キャンペーンに申し込んで 山分けに参加して承認されると
通常のポイントの他に キャンペーン終了後2ヶ月以内に参加した
会員全員でボーナスポイントを山分けできます。
興味のあるキャンペーンの時は参加してみるのもいいと思います。


あしあと モニターをやってみる

掲載されているお店や商品で 興味があるものにエントリーし
抽選で当たったら モニター体験をし アンケートに回答してポイントを貰います。
レシートなどの提出が必要になります。
行ってみたいお店があれば お得に試してみるのもいいですね。


あしあと ゲームで貯める

会員ステータスに関係なく ポイントインカムの会員であれば誰でも参加できる
ゲームがあります。
短い時間で参加出来て お手軽です。

まる赤 ポ太郎ファンタジー
ポ太郎ファンタジー
ゴール報酬


毎日1回参加できる スゴロクゲームです。
『伝説の龍の玉』を手に入れるとゴールなのですが
先着20名にボーナスポイントと参加者全員に
アイテムのプレゼントがあります。
私は最初のころ『動きも地味で このゲームどうなの~?』
と思いましたが
なぜか最近はけっこうハマってきました。


まるオレンジ デイリーゲーム

デイリーゲームは3種類ありますが 
そのうちの1種類が 日替わりで表示され 参加ができます。


ポ太郎神経衰弱
ポ太郎神経衰弱


読んで字のごとく 神経衰弱のゲームです。
2回まで間違う事ができ 
クリアすると10P貰えます。
クリアできなくても1P獲得可能です。




ポ太郎を探して。
ポ太郎を探して。


4つの箱の中から ポ太郎を探すゲームです。
チャレンジは1回だけ。
クリアすれば10Pもらえ、クリアできなくても
1P貰えます。



ポイントインカムダービー
ポイントインカムダービー_convert_20130212164940

1位を予測する 競馬ゲームです。
他のデイリーゲームと同様に 予測が当たれば
10Pもらえ、外れても1Pもらえます。





ポイントインカムでは
毎日コツコツ クリックやゲームで
ポイントが楽しく貯められます。
設定しているポイントが 全体的に高めなので
換金も比較的早い印象です。

↓ご登録はこちらから
ポイントサイト「Point Income」


応援してね♪
    

ポイントインカムで べにふうき茶を買ってみた

きらきら鳥橙 花粉症にいいらしいんです

今年の花粉症はすごいみたいですよね。
私は花粉症ではないのですが
うちは旦那さんが 結構ひどい花粉症なのでいろいろ対策しています。
市販の内服薬、点鼻薬、花粉鼻でブロック、加湿空気清浄機
・・・これでも症状がひどく もうこれ以上何をしていいのか分かりませんよぉ 顔汗


先日 ポイントインカム経由で 花粉症に良いと言われている
『べにふうき茶』を購入してみました。
べにふうきは メチル化カテキンと言うのが豊富で、
アレルギー症状のもとであるヒスタミンの放出を抑制する働きがあると言われているそうです。
さらに 活性酸素を抑制する働きも発見されたらしく
がん 糖尿病の予防になると注目されています。

お店でみたら少量なのに2000円ぐらいで お茶にしてはちょっとお値段お高め。
それで検討しようと思って その時は買わなかったんですね。

ポイントインカム経由で買うと お試しで1050円。
しかも100円で600Ptもどってくるので結構お得ですよね。
(※10P=1円なので 600円ぐらいポイントで戻ってきます)
私は 新規掲載後24時間以内に購入したので
820円戻ってくる予定なので お店で買うよりずっとお得でした 音符ピンク


【荒畑園】べにふうき を購入
べにふうき

気になるお味は・・・
普通の緑茶と変わりないです。
アレルギーのある方は 花粉の時期だけでなく
一年中摂っても違和感がないのではないでしょうか。
粉を溶かすタイプを買ったので ちょっと粉っぽい気はしますけど
気になる方はティーバックタイプもあるみたいですよ。

ちょっと試してみたい方は ポイントサイト経由で探してみるといいですね。


王冠あお ポイントインカムの詳細はこちら



ポイント還元率が高いサイトなので
おススメです。
↓ご登録はこちらから
ポイントサイト「Point Income」
 

ポ太郎ファンタジーⅡの解説

ミニわんこ 新しくなったスゴロク


ポイントサイトのポイントインカムには 登録した人なら誰でも
毎日参加できるスゴロク 『ポ太郎ファンタジー』があります。
今月の中旬から 新しく『ポ太郎ファンタジーⅡ』がスタートし
旧バージョンは終了となりました。

これが 『ポ太郎ファンタジーⅡ』です。
ポ太郎2_convert_20130423132717

アニメ 『ワンピース』な感じ?
・・・アニメも詳しくないので分かりませんが(すみません)

ゲームの開催は 開催期間は木曜1:00~翌週木曜日0:59です。
毎週木曜日1:00になると それまで進んでいたマスはリセットされますので要注意。

上位でゴールした方には 以下のようなポイントがプレゼントになります。
1位 50000Pt
2位 20000Pt
3位 10000Pt
4~20位 1000Pt
ピンポイント賞 500Pt
(抽選13名)

木曜日の0:59にランキングが決定しポイントは
翌々営業日にポイントが通帳に付きます。 

毎日1回参加できるのですが 1週間欠かさず参加すると
皆勤賞として アイテムカードが貰えます。


【感想】
私も参加してみているのですが
他のサイトのスゴロクと あまり変わりないと言った印象です。
なにしろ 私はゲーム音痴なので  
また新しい情報やキャンペーンなどあれば 
その都度 記事にしたいと思います。


↓ご登録はこちらから
ポイントサイト「Point Income」


チカチカ星オレンジ ポイントインカムの詳細記事





応援してね♪