愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > カテゴリー [忍者AdMax ]









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍者AdMaxを使ってみる

ダックス 忍者AdMax

たくさんのブログに忍者AdMaxの広告が貼られているのをみかけます。
先月 この まだアクセス数のあまり多くないブログに設置しても収入になるのかな?
と思い広告を設置してみました。


忍者AdMax
忍者AdMax
交換現金・他ポイント
受取方法楽天銀行、ジャパンネット銀行、Pex
その他の銀行
振込手数料楽天銀行、ジャパンネット銀行、Pexは無料
レート1P=0.5円
最低換金額1000P(500円)~
審査なし
紹介制度あり 紹介された人の報酬の5%


初めは控えめに 右サイドバーに1つ広告を貼って様子を見てみました。

このブログで収入になるのか・・・結果は『なる!』です(笑)
人様に誇れる程ではないのですが 確かにレポートには金額が載っていたので
ブログに記事にしようと思った次第です。
なので アクセス数が多いサイトさんは けっこうな収入になるのでしょう
・・・私もそうなりたいものです。

あしあと小ピンク 忍者AdMaxの特徴

それは何と言っても 広告がクリックされなくても表示されるだけで
報酬になる ということです!
普通 クリック報酬アフィリエイトは 掲載している広告がクリックされないと
報酬は発生しないものがほとんどです。
しかし 忍者AdMaxの場合 広告が表示されるだけでも報酬が発生します。

表示による報酬が具体的に いくらぐらい・・・とは どこにも
載っていないので よく分からないのですが
表示回数や配信される広告の値段にも違いがあるようです。

ではこの 自動表示される広告はどのようにして選ばれるのか。

忍者AdMaxでは 広告が呼び出される度に 広告の入札を受付。
自動で最も高い単価を指定した広告を表示してくれます。
忍者アドconvert_20130205151156

そして タグを貼っておくだけでサイトや訪問者に合わせて
自動で広告を最適化もしてくれます。
2忍者アドconvert_20130205151325

つまり 広告を貼ったら その後は特に何もしなくてOK
手間いらずです。
ただし200×200サイズの広告は 表示による報酬は発生しないので
広告を選ぶときに注意が必要です。

あしあと 禁止事項いくつか

きっちりと報酬をもらうには 禁止事項も知る必要があります。

・自動表示ツールを使用する行為、アクセス増加を目的に行うサービス
 (トラフィックエクスチェンジ リードメール オートサーフを使用する)

・相互クリック
・自己クリック
・広告の掲載は1ページに3つまで

このような感じです。

忍者AdMaxはサイトに載せるのも そんなに難しくないので
ブログ初心者の人でも 広告を載せる事が出来ると思います。
何と言っても 貼り換えなどの手間がかからないのでお勧めです(笑)

↓ご登録はこちらから

忍者AdMax


【お知らせ】
ただ今このブログはトラフィックエクスチェンジでアクセス数アップ中の為
忍者Admaxの広告は掲載していません。
アクセスアップしたらまた貼りたいと思います。→復活させました!



応援してね♪
    
スポンサーサイト
[ 2013/02/05 15:41 ] 忍者AdMax | TB(0) | CM(3)

忍者AdMaxの広告枠を増やすには

ダックスグレー 3か所まで設置できます


忍者AdMaxは 自分のブログに広告を貼って 
それがクリックされず表示されただけでも 収入になる
とっても嬉しいサイトです。

現在このブログでは 『トラフィックエクスチェンジ』を
利用する事があるため 表示していませんが
そろそろまた使おうかと思っています。

このブログに設置してあった時は 3か所設置していたのですが
アクセス数が少なかったせいか 『推奨サイズ』ではない広告は
全くと言っていいほど収入にはなりませんでした。
(表示されやすい場所に貼っても変わりませんでした。)
なので やっぱり設置するのは『推奨サイズがおススメ』です!!


ダックス3 では 2個目3個目の広告はどこで設定するのでしょう??


① まず ログインして 忍者AdMaxの『ダッシュボード』に
  行きます。(※ 広告表示回数などを確認できる画面です)

② そのページの 左上
忍者アド1
『広告枠を追加する』を押すと 広告サイズや 広告の色などを
選択できる画面に辿り着くので そこで設定して
完成したタグを貼り付ければOKです。
1か所目とあまり変わりはないと思います。


1つタグを作って それを同じサイトの中に
2か所3か所と貼っていっても違反にはならないそうですが 
新しいタグを作成して貼った方が 金額が出やすい そうです。
そうと分かれば 面倒がらずにタグを作った方がいいですよね(笑)


みなさんもご自分のブログに スペースを作って
広告を貼って収入を得てみてくださいね。


↓ ご登録はこちらから
忍者AdMax

王冠みどり 忍者AdMaxの詳細記事



応援してね♪
   
[ 2013/07/12 12:40 ] 忍者AdMax | TB(0) | CM(2)

忍者AdMaxの新ポイントシステムについて

おねがい 使いやすくなりそうです

自分のブログに貼った広告が表示されるだけでも 
収入につながるのでお勧めの
忍者AdMaxでは ポイントシステムに変更があります。

今までの有効期限は ポイント獲得月から1年間でした。
でもこれですと あんまり月々の獲得ポイントが多くない場合
あっと言う間に有効期限が来て ガッカリだったんですよね下がる(青)下がる(青)


でも変更後は・・・
ポイント最終獲得・交換日から一年間へ変更
となります。

図にするとこのようなイメージ。
ポイント期限


これでしたら 毎月の獲得ポイントが少しでもあれば
有効期限が更新されていくので 安心です!!


また ポイント獲得月から銀行振込みされるまでの期間が 
これまでは約2ヶ月必要でしたが
新ポイントシステムでは約40日間と短くなります。
忘れたころに振り込まれる・・・と言う事が無くなりそうです(笑)


チカチカ星あか 新旧ポイントシステムの比較は下記のようになっています。
新旧比較



以上 いずれも
2013年12月4日の システムリニューアル後に変更
となりますので ご注意ください。


・・・今月末で失効するポイントがあるんですぅ~顔泣く
もうちょっと早くこのシステムにして欲しかった顔汗



広告をブログに貼るだけで収入に!!
ご登録はこちらから↓
忍者AdMax


星ぴんく 忍者AdMaxの詳細記事



応援してね♪
    
[ 2013/11/11 15:37 ] 忍者AdMax | TB(0) | CM(1)

コガネモチ終了で忍者AdMaxFriendsスタート


ダックスグレー 内容はあまり変わらないのかな?


忍者AdMaxでは 新規登録者を紹介して その人が報酬を稼ぐと
紹介者にも5%分の紹介報酬が入ると言う とっても嬉しい仕組みがあります。

いままでそれは『コガネモチ』と言うサービスだったのですが
6月からは 『忍者AdMaxFriends』に引き継がれます。

※ 『コガネモチ』での報酬は 5月分までは『コガネモチ』から
6月分以降は『忍者AdMaxFriends』からポイント付与されるようになります。



きのこ青 変更事項は?

・紹介人数の確認
・報酬金額のデイリーでの確認
・キャンペーン単位でのURLの発行

などの 要望の多かったサービスが追加になるようです。


きのこ赤 『コガネモチ』の実績はどうなるの?

今までの『コガネモチ』での紹介者情報は
6月より『忍者AdMaxFriends』に引き継がれます。
『コガネモチ』でご紹介いただいた方の報酬は 5月分までは『コガネモチ』から
6月分以降は『忍者AdMaxFriends』からポイント付与されるようになります。


さぼてん 『コガネモチ』で発行した紹介URLはどうなるの?

『コガネモチ』の紹介URLは 2014年5月26日に停止になります。
そのため『忍者AdMaxFriends』で新たにURLを発行することが必要です
ただし 過去に『コガネモチ』で紹介実績のあるURLの場合は 2015年の5月末まで
『忍者AdMaxFriends』の紹介URLにリダイレクトされるようになるので
『コガネモチ』のURLのままでも『忍者AdMaxFriends』の紹介実績として計測されます。
この場合も 2015年6月以降はリダイレクトが停止されます。


いままで使っていた紹介用のバナーも利用できなくなるので
私は貼り換えてみましたが  なんだか前のバナーと デザインが同じような気がする(笑)
↓これが新しいバナーなんですよ。
忍者AdMax



そのバナーですが 『忍者AdMaxFriends』のページに行くと
新規キャンペーンを作成 と言うのが出て来るので
そこで必要な設定をすると 取得できます。

キャンペーンを作成=紹介URLを発行 と言う事なのか??


新規キャンペーンを作成をクリックして
自分の好きなキャンペーン名を入力して(私は適当に『お小遣い稼ぎ』にしましたが) 
『忍者AdMax』を選択。
ad1.png


次へボタンを押して 確認画面で確認して大丈夫だったら OKを押して完了です。
【キャンペーン一覧】の中に 紹介用のURLやバナーがあるので それを使って紹介します。


ちょっと ひと手間ありますが 余裕を持って早めにバナーの貼り換えなどしておいた方がいいですね♪


↓広告を貼るだけで 収入になります!
ご登録はこちらから
忍者AdMax

王冠ぴんく 忍者AdMaxの詳細記事はこちら




応援してね♪
      
[ 2014/04/12 09:42 ] 忍者AdMax | TB(0) | CM(0)











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。