愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > カテゴリー [換金実績 ]










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年8月~11月 換金実績

ちかちかハートオレンジ 2012年8月
2012年8月 収入実績 2100円
サイト名 種別 金額 換金先
shinobiライティング ライター 2100円 ジャパンネット銀行
2012年8月からの合計2100円

・shinobiライティングは忍者ポイント→Pex→楽天銀行の順に換金
・8月はGet Money!も登録していましたが、換金に至らず

ちかちかハートぴんく 2012年9月
2012年9月 収入実績 7504円
サイト名 種別 金額 換金先
shinobiライティング ライター 3250円 ジャパンネット銀行
マクロミル アンケート 1000円 Pex→楽天銀行
げん玉 ポイントサイト 1000円 ジャパンネット銀行
Get Money! ポイントサイト 2254円 ジャパンネット銀行銀行
2012年8月からの合計 9604円

・徐々にいろいろなサイトに登録していきました。
・9月の下旬からライター用のブログを持ちました。
・このブログも下旬に登録したものの、どこから手を付けてよいかわからず・・・悩んだ。
・shinobiライティングは忍者ポイント→Pex→楽天銀行の順に換金

ちかちかハート青 2012年10月
2012年10月 収入実績 7710円
サイト名 種別 金額 換金先
ECナビ ポイントサイト 300円 Pex→楽天銀行
マクロミル アンケートサイト 1000円 ジャパンネット銀行
shinobiライティング ライターサイト 2300円 楽天銀行
げん玉 ポイントサイト 3010円 ジャパンネット銀行
Get Money! ポイントサイト 1000円 ジャパンネット銀行
リンクシェア アフィリエイト 100円 ジャパンネット銀行
2012年8月からの合計17314円
・shinobiライティングは忍者ポイント→Pex→楽天銀行の順に換金

ちかちかハートオレンジ 2012年11月
2012年11月 収入実績 3910円
サイト名 種別 金額 換金先
ECナビ ポイントサイト 500円 Pex→楽天銀行
マクロミル アンケートサイト 500円 ジャパンネット銀行
shinobiライティング ライターサイト 1000円 ジャパンネット銀行
げん玉 ポイントサイト 1010円 ジャパンネット銀行
レビューブログ ライターサイト 800円 Pex→楽天銀行
リンクシェア アフィリエイトサイト 100円 ジャパンネット銀行
2012年8月からの合計21224円

・11月はこのブログを作っているうちに、終わってしまった・・・。

きらきら鳥緑 今後はもう少し稼げるようにがんばりたいです!
[ 2012/12/22 14:33 ] 換金実績 | TB(0) | CM(0)

2012年12月

ちかちかハートオレンジ 【2012年12月】換金実績

遅くなりましたが 先月分の換金実績です。
マイペースなものですみません。

2012年12月 収入実績 7534円
サイト名 種別 換金額 換金先
げん玉 ポイントサイト 3010円 ジャパンネット銀行
Get Money! ポイントサイト 1524円 ジャパンネット銀行
ECナビ ポイントサイト 1000円 Pex
マクロミル アンケートサイト 500円 ジャパンネット銀行
レビューブログ ライターサイト 500円 Pex
shinobiライティング ライターサイト 1000円 ジャパンネット銀行
2012年 8月からの合計28758円

・12月は中旬以降 年賀状作成や掃除に追われ あまりお小遣い稼ぎは
 出来なかった印象です。もう少しライターで稼いでおきたかったです。
・先月 ECナビ経由で買い物をしたものが承認されて換金できたのでうれしかったです。
・アフィリエイトサイトの換金が何もないので 今後はもう少し何とかできるといいなと思います。
[ 2013/01/10 14:38 ] 換金実績 | TB(0) | CM(0)

2013年1月

ちかちかハートぴんく 【2013年1月】換金実績

先月分の換金実績です。
あんまり・・・な感じですがひよこ泣く

2013年1月 収入実績 4500円
サイト名 種別 換金額 換金先
ECナビ ポイントサイト 1000円 Pex→楽天銀行
infoQ アンケートサイト 2000円 Pex→楽天銀行
マクロミル アンケートサイト 500円 ジャパンネット銀行
げん玉 ポイントサイト 1000円 ジャパンネット銀行
2012年8月 からの合計 33258円


お正月があったからなのか がんばったつもりが
けっこう寂しい感じの結果に・・・。
ライター活動が出来なかったのが 一番の反省点でしょうか。
infoQは年が明けてから現在もアンケートが 結構きたので
初換金できたのがよかった点です。


きらきら鳥橙 今回 換金したサイトの詳細はこちら
    四角ぴんく  ECナビ
    四角きいろ  infoQ
    四角あお  マクロミル
    四角あか  げん玉

まだまだこれからもがんばります。
[ 2013/02/04 10:22 ] 換金実績 | TB(0) | CM(0)

2013年2月

ちかちかハートぴんく 【2013年2月】換金実績

先月分の換金実績です。
2月は まんべんなく・・・と言った感じでしょうかひよこまばたき


2013年2月 収入実績 5520円
サイト名 種別 換金額 換金先
ECナビ ポイントサイト 1000円 Pex→楽天銀行
げん玉 ポイントサイト 310円 ジャパンネット銀行
ハピタス ポイントサイト 1000円 ジャパンネット銀行
infoQ アンケートサイト 1000円 Pex→楽天銀行
マクロミル アンケートサイト 500円 Pex→楽天銀行
キューモニター アンケートサイト 500円 Pex→楽天銀行
レビューブログ ライターサイト 500円 Pex→楽天銀行
ドリームニュース ライターサイト 500円 楽天銀行
リンクシェア アフィリエイトサイト 210円 ジャパンネット銀行
2012年8月 からの合計 38778円


・ECナビ(リサーチパネル分含む) マクロミルは 安定して毎月換金できています。
 2月の後半 リサーチパネルでポイントの大きいアンケートにいくつか当たってラッキーでした。
・infoQは 『連続日記形式アンケート』に毎日回答したのと
 その他にも  割と案件が豊富で だいたい毎日アンケートが来るので 換金できています。
・キューモニターは 11月に登録したので 2013年になってから
 依頼数がようやく増えてきました。
・げん玉は 承認が来そうで来ないものがあり 非常に少ない金額に(悲)
・ハピタスは12月末に登録して 初換金です。
・ドリームニュースも1月末の登録で 初換金。
・レビューブログは いつもの通り 書きやすいので時間のある時に書いています。
・アフィリエイトサイトは リンクシェアだけと言う 寂しい結果に。毎月そうですけどね~。 顔汗


【換金できるけど…】
フルーツメールは換金額には達していますが 手数料がネックで…。いつ換金しようかな 人形
A8.netは 『支払い方式』を変えたつもりが 変えておらず 換金できなかった。下がる(青)
アクセストレードも換金額に達しているので 今月あたり換金できそうです。
 

マクロミルは 換金実績を公表してはいけない・・・と言う話もあるようですが
書いちゃいました~(笑)
ある日 金額が消えていたら 『あ~やっぱり書いちゃダメなんだな』と思っていただければ。

近頃 『お小遣い稼ぎの合間に家事をする』ように なってしまっているのですが
主人にはバレていないみたいなので このまま頑張ろうと思います音符ピンク

2月に入り 少しずつですが このブログから登録してくださる方がいて
とても 嬉しかったです。上がる(あか)
ありがとうございました チカチカ星オレンジ





応援してね♪
    
[ 2013/03/04 14:07 ] 換金実績 | TB(0) | CM(0)

2013年3月

ちかちかハートぴんく 【2013年3月】換金実績


先月分の 換金実績を報告したいと思います。
ちょっとした換金ミスから 初の1万円以上の換金となりました(笑)

 
2013年3月 収入実績 12262円
サイト名 種別 換金額 換金先
ECナビ ポイントサイト 500円 Pex→楽天銀行
Get Money! ポイントサイト 517円 楽天銀行
ハピタス ポイントサイト 1000円 ジャパンネット銀行
マクロミル アンケートサイト 500円 Pex→楽天銀行
ランサーズ ライターサイト 2900円 楽天銀行
レビューブログ ライターサイト 300円 Pex→楽天銀行
A8.net アフィリエイトサイト 4825円 ゆうちょ銀行
アクセストレード アフィリエイトサイト 1615円 楽天銀行
リンクシェア アフィリエイトサイト 105円 ジャパンネット銀行
2012年8月 からの合計 51040円


きらきら鳥橙 解説
・ECナビ(リサーチパネル分含む)は お買い物の承認が無かったのですが
 リサーチパネルのアンケートが割と好調でした。
・Get Money!は 数か月間は換金していないので 久々です。
・ハピタスは昨年末に登録して 2回目の換金。
・マクロミルは本当に安定していて 登録してから毎月換金できています。
・ランサーズは3/6に登録して 月末に換金可能額3000円になり
 『やったー!』と即換金申請したら 手数料100円が引かれて中途半端な金額に 顔汗
・レビューブログはランサーズで作業したい物が無い時に 書いてました。
・A8.netは先月の換金実績にも書いたのですが 変えたつもりが換金方式を変え忘れていて
 ようやくの初換金です。皆さんはお気を付けくださいね。
・アクセストレードも初換金です。
・リンクシェアは貼るだけの成果1件分のみ。さ・・・さみしい。

【換金しなかったもの】
・フルーツメール これも先月も書いたのですが 手数料がかかるので
 まだ貯めておきます。
・ライフメディア 『今月はたくさん換金したからいいか~』と思ってしまった(笑)


さぼてん 4月の予定
今月もライターは 作業がしやすいランサーズ中心で行こうと思っています。
3月はこのブログをほとんど毎日更新したので 今後も無理せず更新したいです。


春は何かとお金がでていきますよね。
今回の収入は 軽自動車税とそらくんの予防注射で消えていきそうです 顔汗
ブログのタイトルを 『愛犬と税金のために・・・』にした方が いいのかも(笑)

今月もがんばらないと ひよこ汗






応援してね♪
    
[ 2013/04/04 09:44 ] 換金実績 | TB(0) | CM(2)











