愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > カテゴリー [Point Exchange ]










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Point Exchangeとは

ミニわんこ Point Exchange

Point Exchangeはいろいろなお小遣いサイトのポイントを
一つに合算して 現金、電子マネー、商品などと交換できるサイトです。

・ECサービスをよく利用する
・ポイントカードはたくさん持っているが、それぞれなかなか貯まらない
・ポイントをマネーや商品に交換したい
・ポイントはすぐ交換して使いたい

上記のような方におススメです。

PointExchenge.png

・レートは1P=1円

・有効期限はありませんが、前回のポイント移行から
 180日間ポイントの移行や交換が無いとポイントが失効します

・紹介制度はありませんので、登録はこちらから→Point Exchange新規登録

げん玉でお小遣い稼ぎをしている方は Point Exchangeを利用して
現金に交換しますので 登録が必要です。


黄色の花
[ 2012/10/15 13:24 ] 合算サイト Point Exchange | TB(0) | CM(0)

Point Exchangeのスクラッチ

ミニわんこ スクラッチゲームが始まりました。

合算サイトの Point Exchange では 昨日から 
スクラッチゲームが始まりました。
今まで げん玉のポイントを換金する時しかログインしなかったので
参加してみると なんだか新鮮です(笑)
毎日 好きなスクラッチカードを削ると
最大10000ptが当るチャンスがあります!!

※ 2013年7月からスマートフォンでも参加が可能になっています。

参加方法は・・・
まずPoint Exchangeのトップページから ログインします。(会員登録必要)
『ゲームで貯める』をクリックすると スクラッチの画面に行くことができます。

星あお ルール
スクラッチ1_convert_20130427140903

スクラッチを 6か所全部削って 同じ絵が3つそろったら 当たりです。
・・・ハズレってあるんでしょうかね?
ちなみに昨日と今日 参加してみて 6等と5等が当たりました。

スクラッチ2convert_20130427140957

スタンプが6個集まると 1Pもらえます。



同じように 合算サイトのPexでも ゲームでポイントを貯める事ができますよ♪
換金する時に 金額が増えるのでうれしいんですよね。




四角きいろ Point Exchange の詳細記事




[ 2013/04/27 14:31 ] 合算サイト Point Exchange | TB(0) | CM(0)

Point Exchange のスクラッチにシルバーカード

チカチカ星オレンジ 見つかるといいですね♪

最近始まった 合算サイト Point Exchange のスクラッチゲーム
もう参加されましたか?
そのスクラッチに この度新しく シルバーカードが
仲間入りしたそうです。

シルバーカード


ゲームに参加中に【別のカードを選ぶ】を押して
カードを探すとあるらしいですよ。
シルバーカードで参加すると 必ず3位以内が確定だそうです。

3位 スタンプ4つ
2位 1,000pt
1位 10,000pt!!!

・・・シルバーカード以外の普通のカードでは
3等以上は今後も出てくれるのか という素朴な疑問がありますが
見つけるとお得だと言う事には変わりがないですよね音符ピンク


私は参加出来る時は スクラッチに参加するようにしていて
4月29日から5月23日(昨日)まで スクラッチだけで35Pt 溜まりました。
げん玉に行ったついでに ちょっと参加するだけで
ポイントが貯まって けっこう嬉しいです。
なかなか大きくは当たらないのが 私らしいといえば私らしい感じです。

2日連続 3日連続とスクラッチゲームに参加をすると 
もらえるスクラッチカードが増えていき 最大毎日3枚貰えるので
連続参加がおススメですね!



さぼてん Point Exchangeの詳細記事

王冠きいろ Point Exchange へはこちらからどうぞ
[ 2013/05/24 10:00 ] 合算サイト Point Exchange | TB(0) | CM(0)

発見!!シルバーカード!

きらきら鳥青 ありました~♪


昨日 記事にした Point Exchengeの シルバーカード。
あっさりと今日 発見しました 上がる(あか)

(昨日の記事:Point Exchangeのスクラッチにシルバーカード

シルバー124153847

ここのところ 連続で参加しているので
貰えるカードは 1日に3枚なのですが
1枚目は探しても見つからず 普通に参加して 
2枚目のカードに行ったら もうシルバーカードが表示されていて
全く 探す必要もなくGETでした(笑)

早速 利用してみました。
いつものように 削って・・・
シルバー2convert_20130524153919


結果を見てみると・・・
シルバー3_convert_20130524153945


このような感じでした。
どのぐらいの割合で 発見できるのか分かりませんが
今後も探す時間がある時は 探してみようかな?と思っています。

今回みたいに あっさり見つかるといいんですけどね 顔笑う



まる濃い青 Point Exchangeはこちら
まる赤 Point Exchangeの詳細記事



応援してね♪
    
[ 2013/05/25 13:23 ] 合算サイト Point Exchange | TB(0) | CM(2)

PointExchangeのスクラッチ 新カードで・・・

人形 なかなかの!

先日から PointExchangeのスクラッチで 夏らしい新カードが登場しています。
そこで その新カードでスクラッチしてみたところ・・・

スクラッチ2

これは!!もしかして?

3等

3等でした。
1等とか2等とか 出た方はいらっしゃるのでしょうか?
3等はシルバーカードが出れば 出すことができますけどね。
・・・最近なんだか シルバーカード=3等確定 みたいな感じがします。


もう一枚の新カードをめくると
スクラッチ1

4等でスタンプ3つ。

新カードはなかなか良い結果でした。

実は昨日もスクラッチをしに行ったのですが
なぜか新カードが表示されなかったんです。
(エラーだったらしいです)
なので 今日が初の新カードでした。

恐らく 春夏秋冬でカードが変わっていくんでしょうね。
この先どのようなカードが出るのか ちょっと楽しみです。


そして いつ1等や2等が出るのかも楽しみ。
どなたか出たら 教えてくださいね 顔笑う





応援してね♪
    
[ 2013/06/28 19:59 ] 合算サイト Point Exchange | TB(0) | CM(0)











