愛犬のために楽しくお小遣い稼ぎ 初心者でも大丈夫!! HOME > カテゴリー [どうやって稼ぐの? ]









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイントサイトでの稼ぎ方

ポイントサイトとはネット上にたくさんの広告を掲載している
サイトの事で、無料で会員登録ができます。

ポイントサイトではとても簡単な方法でポイントをためて
現金などに交換することが出来るので、お小遣い稼ぎ初心者さんでもすぐできます!


きらきら鳥緑 ポイントの貯め方

・広告バナーをクリックするだけでポイントGET。

・すごろくやビンゴなどの 簡単なゲームをする

・サイト内で紹介されているサービスを利用する
 (会員登録、資料請求など)

・ポイントサイト経由で買い物をする

こうして貯めていったポイントが換金額に達したら
現金などにキャッシュバックしていきます。


ポイントサイトで一番人気があるサイトは げん玉です!
げん玉では 上記のように広告をクリックしたり サービス利用や検索をすることで
どんどんポイントが貯まります。
3000ポイント(300円)貯まったら指定の銀行口座へキャッシュバックが可能!

登録は無料 振り込み手数料も無料。
登録して 案件をこなしてゆくだけでポイントが貯まって それがお小遣いになります。


さぼてん でも一体どういう仕組み??

ポイントサイトは分かりやすく言うと 『折込ちらし』
みたいなものです。
様々な企業が いろいろな商品の広告を載せている状態・・・と言えばいいでしょうか。


げん玉を例にして 使い方を解説すると・・・

げん玉に登録して ログイン後『楽天』の広告バナーをクリックします。
そうすると『楽天』のサイトに行くことができます。
そのままいつものように 楽天でお買い物をすると 後日 げん玉に
購入金額の1%のポイントが還元されてきます。
そのポイントも 3000Pt貯まればキャッシュバックできる訳です 人形


なぜそんな事ができるのかといえば・・・
げん玉は楽天から広告料をもらっていて そこから 登録者は
広告料をもらっている と言う事です(簡単に言うとですけどね)

つまり・・・
ポイントサイト経由でお買い物したり サービス利用をすると 
私たち登録者も稼げて ポイントサイトも稼げて 広告を出している企業も稼げます♪

ネットショッピングが大好きな方には ぜひ利用してもらいたいサイトです!!


↓ここから げん玉に登録できます♪



スポンサーサイト











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。